中学生相手に731部隊気取り:これが嘘つき村の正体だ
承認自体がヘルシンキ宣言違反
大切な人のためにと思って接種して万が一命を落としても「自己責任」で片付けられる国
Joint Committee on Vaccination and Immunisation (JCVI)は、18歳未満に対する接種を推奨していません
Covid: Children aged 12-17 unlikely to be offered vaccine in UK

-------------------------------------------------------------------------------------------
(前略)これらの副作用や懸念は何れ頻度が極めて低いが、深刻な疾患もあるため、適切に分析し大衆に情報提供する必要がある。真相不明で終わることも少なくないが、きちっと問題提起し状況を把握しておけば、10年後、50年後、100年後に因果関係や発症経路、リスク因子を特定し対策を取ることが可能になるかもしれない。某国のように、ワクチンで副作用懸念が表面化しても等閑な調査や検討で済ませて接種数が減少していくのを傍観していたら自力で新しいワクチンを開発する能力も、手を挙げる会社や研究者も、出てこないだろう。それがどれほど重大な過ちであるか、今回、思い知ったはずだ。私たちの生活を支えるインフラや道具、統治機構、人と人との関係性は、1年、2年で構築されたものではない。何千年もの間に先人や私たちが積み重ねたものだ。知識や技術を継承できることこそが人間が持つ最大の能力であり、だからこそ、知識だけでなく、分からないことも次代に伝えていく必要がある。(欧米の新薬開発動向 第998回 PRAC、COVID-19ワクチンの副作用シグナルについてアップデート より抜粋)
-------------------------------------------------------------------------------------------
鬼畜米帝の罠(っていうほどの仕掛けじゃないんだけど、効果は抜群だったな)
全然、思い知ってなかったな。お前ら、ヘルシンキ宣言も読んだことがねえのか。もちろん、ハーバードの公衆衛生じゃ教えてくれねえぜ。だって、そんなもん、とっくに読んでいるだろうと向こうも思っているから。いや、奴ら、お前らがヘルシンキ宣言なんて読んだことがないって気づいていながら、わざと教えなかったんだよ。だって奴ら鬼畜米帝は、お前らのこと、いや、日本のことなんかどうでもいい、滅びるがいいと思っているんだから。→薬害ビジネス
ファイザー製ワクチン、12ー15歳への使用を支持-米CDC諮問委  Bloomberg 2021年5月13日
FDA、ファイザー製コロナワクチンを12-15歳に緊急使用許可 Bloomberg 2021年5月11日

中学生相手に731部隊気取り:自分の子がワニになっても構わない?そんな親、いるわけねえだろうが!爺婆は違うかもしれないが)
それにしても、よりによって
中学生、HPVワクチン接種の中核世代相手に731部隊を気取るとはな。裏口承認なんかおままごとに過ぎなかったわけだ。呆れて物が言えねえよ。日本の中学生に対する効能追加を目的とした治験をやろうとしても、その治験自体がヘルシンキ宣言違反だから、倫理審査委員会が通らない。だから治験もすっ飛ばして効能追加も承認しちまおうって魂胆ね。見え見えどころか、ヘルシンキ宣言違反しますって宣言しちゃったんだろ、全国紙各紙で。倫理委員会すっ飛ばしたって肝心要のワクチン接種の時に、保護者の承認を取れるわけねえだろ。これがベネフィットなしのリスクしか与えない中学生相手の人体実験()だってことぐらい、保護者にわからないとでも?そもそもお医者さんが引き受けねえだろうが。お前ら、どんだけ国民の皆様と小児科医をバカにしてるんだよ!あの大統領でさえ(彼なりに)心配してるんだ.ましてや日本の親がだよ,「ワニになっても構いませんから、どうぞ実験台に使ってください」って我が子を供出するとでも思ってるのか?バカヤロー!!その感覚自体が終わっちまってるって言ってんだよ。どこまでワクチンキャンペーンをぶち壊したら気が済むんだ!!いや、もう全部壊れちまった。ドラッカーを超えて、どこからも文句の付けようのない立派な現在完了形だぜ。→嘘つき村による児童虐待
2021年5月26日現在10代のPCR陽性者数は累計52309名で死者・重症者ともに0東洋経済オンライン 新型コロナウイルス国内感染の状況)。こんな最重要データを隠して大臣にブリーフィングするような役人がワクチン行政を取り仕切っているのです。小児科医の皆さん、保護者の皆さん。この落とし前はきっとつけてもらいましょうね。

滅亡への獣道:嘘つき村もおしまいだ
こんだけでかでかと各紙で記事になっちまったからには、もう取り返しがつかない。てめぇらのやろうとしてるこたぁな、児童ポルノといい勝負だ何、児童ポルノなんてあんまりだとぅ?癩予防法と無癩県運動を再現させた嘘つき村が何を贅沢言ってやがる。だったら”コロナとの戦い”に相応しくヒトラー・ユーゲント、洋物がお気に召さなかったら海軍特別年少兵なんてどうだ。そこまで言っても何のことやらわからねえんだろ。だからあんな記事出しちまったんだろ。この恥知らずのバカタレが!
 ●●●ワニ蛇に怖じずとはよく言ったもんだぜ.千代田区しか知らねえ田舎者の皆さんやそのお友達、そして感染症専門の大先生方、みんな完全に本当にイカレちまった。いや、元々完全にイカレてたのか。もうどっちでもいいやね。とにかく鬼畜米帝の思う壺だったってこった。お前らどこ までバカなんだ。どーしてあんなやべー事、大臣に記者会見させちまったんだ。「これ手榴弾の形をしたパーティクラッカーですから」って言って本物の手榴弾渡すバカがどこにいる!!「ごめんなさい、間違えました」で済むとでも思ってんのか? 頭 の中に梅干しの種しか入ってねえブンヤ連中のこった、社に帰って何も考えずに録音をそのまま記事にして、はい終了に決まってるだろうが。その結果が各紙のトップ記事。あー、もう何もかも手遅れだ。これでHPVワクチン裁判も敗訴確定だ。ここまでやってきた小児科・婦人科の先生方の努力も水の泡だ。それだけじゃない。わが国におけるSARS-Cov-2に対するワクチンキャンペーン全体に対して「人体実験」のstigmaが固定化した。中学生相手にこんな酷いことをするのなら、それより上の世代には何でもありだって誰もが思うじゃねえか。 もう何もかもおしまいだ。嘘つき村自体が滅亡へまっしぐら。ワクチンをおもちゃにする道化師と心中するがいい。そして少年少女ハ生キ残レ!!

マスゴミを使った731部隊のデマ戦略
-----------------------------------------------------------------------
ファイザー製ワクチン 12~15歳も接種対象へ 日経新聞 2021年5月25日
田村憲久厚生労働相は25日の閣議後の記者会見で、米ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンについて接種対象年齢を引き下げる考えを示した。ファイザー製は16歳以上で承認されているが、12~15歳も対象に加える方向だ。28日の薬事・食品衛生審議会に報告する。田村氏は「審議会で有効性や安全性がしっかり確認されれば、添付文書の改訂を検討している」と述べた。海外ではすでに12~15歳でも有効性が確認されている(*)。日本では医薬品医療機器総合機構(PMDA)が治験データを分析した上で、ワクチンの取り扱いを規定する添付文書を改訂するか判断する。日本で承認されている新型コロナのワクチンはファイザー製のほか、米モデルナ製と英アストラゼネカ製がある。モデルナとアストラゼネカはいずれも対象を18歳以上としている。
-----------------------------------------------------------------------
*昭和の悪徳不動産屋の契約書を彷彿とさせる書きぶりの典型的な購読料振り込め詐欺記事。詐欺であることは次の2点から明白である。第一に欧州では16歳未満には承認されていないことを隠している。第二に有効性についてのみ言及している。すなわち「12~15歳では安全性は確認されていない」ことを隠している。こうして騙された爺婆からは可愛い孫に向けてワクチン接種の強烈な圧力がかかり保護者とのバトルが生じる。正に731部隊の思う壺である。

蛇足(どうせ市民運動家からもっと厳しい尋問が来るから、首を洗って待ってろ)
●そもそも2021年2月14日に16歳以上で承認し、12~15歳を排除した根拠は何か?
●その承認後3ヶ月で得られた日本人12~15歳における有効性・安全性のデータとは何か?
●(そんなデータがもしあるとすればの話だが)そのデータで有効性・安全性がしっかり確認できると判断する根拠はどこにあるのか?
欧州では16歳未満には承認されていないのに(The safety and efficacy of Comirnaty in children and adolescents aged less than 16 years of age have not yet been established. Limited data are available)、あたかも承認されているかのごとき嘘をついたのは何故か?
●PMDAが分析する「治験データ」とはどの国のどんなデータなのか?それを2021年2月14日の承認前に分析しなかった理由は何か?
●モデルナとアストラゼネカが18歳以上としている理由は何か?
●その一方でFDAがコミナティについては12歳以上とした根拠となる治験データは何か?
●わが国で12-15歳におけるワクチンのベネフィットとは何か?
●わが国におけるワクチンの目的は個別免疫ではなく集団免疫と考えるのか?
●もし集団免疫が目的と考えるのならば超過死亡がなく過小死亡の傾向さえあるわが国で集団免疫を目指す理由は何か?
●また何を以て(自然の収束ではなく)ワクチンによって集団免疫獲得と判断するのか?
●12~15歳承認後はどのようにして接種に対する保護者の同意を取り付けるつもりなのか?
Joint Committee on Vaccination and Immunisation (JCVI)は、18歳未満に対する接種を推奨していません
Covid: Children aged 12-17 unlikely to be offered vaccine in UK
大切な人のためにと思って接種して万が一命を落としても「自己責任」で片付けられる国
全てはワクチン利権のために:「合法的な」接種後死亡・副作用隠しの実態
16歳未満へのワクチン接種は不可(何度同じ事言わせるんだ、このタコ!)
嘘つき村による児童虐待
統計処理された#MeeToo-誰がワクチンを潰したのか?-
ワクチンは終わった-小学校の道徳も知らない嘘つき村に潰された-
アビガンの開発に学ぶ研究倫理
常石敬一 軍事研究の中の科学者─ 731部隊の科学者とその現代的意味 学術の動向 2017.7
日本の医学犯罪(4)「研究(人体実験)」(同志社大学文学部「倫理学特論(人体実験の倫理学)」講義ノート)
ニュルンベルク裁判再び?:I was just follwing protocols- FREED研究における重大な研究倫理違反 -
新コロバブルの物語
表紙へ

都内で10代の感染が急増…変異ウイルス流行、小中学校クラスターも(読売新聞 21/7/2)←これで煽ったつもりになっている