展示会及び広告規定
展示会及び広告の登録区分、費用及び特典は、参加費用ページ表3にてご確認下さい。
展示会、企業広告及び要旨集への広告申込締切期日:2016年9月16日(金)
展示の対象 呼吸用保護具の製品、呼吸用保護具の性能評価のための計測機器、その他の個人保護関連情報等
展示の条件 白いクロスで覆った架台(幅180cm×奥行60cm×高さ71cm)1台、必要な場合は2台可能です。 基本条件としてバックパネルスタンドはありませんが、必要な出展者にはポスター用パネルスタンド(180cm幅、高さ210cmサイズ)を有料(¥15,000/台)で提供します。
出展者の特典:
●出展者の名称及びロゴマークを国際会議場のバナー及びスクリーン上、ホームページ上及び要旨集(印刷物)に掲示します。また、大会バッグにロゴを掲示します。
●ロゴマークの提出の形式は ai(Illustrator)とします。
●ホームページ上に掲示した出展者のロゴマークを出展者の許可を得て出展者のURLにリンクします。
●各出展者には、架台1台毎に担当者1名を本国際会議の全プログラムに無料で招待する特典があります。
展示物の準備と撤去:
●展示の準備は11月10日(木) 11:00~12:00の間に出展者毎に行って下さい。
●展示会場における出展者の架台の配置は、当日、事務局が出展者の到着順、電源の位置などによって決めます。
●展示物の撤去は11月10日(木) 15:00~17:00の間に出展者毎に行って下さい。
●展示物の搬入と搬出用の自動車はホテルニューグランドの地下駐車場を使用することができます。
●展示物を事前に会場に郵送することができます。その場合は、対象物に「第18回ISRP国際会議展示物(11/10)」と明記してください。
●展示会終了後は出展者の責任で展示物を撤去して下さい。なお、展示物を海外に送り返す出展者は、ホテルニューグランドに用意されている送り状の書式に必要事項を記入したうえ、ホテルの担当者に委託することができます。
展示会での企業広告
展示会と同じ会場で行う、ポスター形式の企業広告(会社のPR、製品のPR等)を募集しています。企業広告はA1判(幅594mm×縦841mm)にプリントしたものをご持参いただきます。広告の表記は日本語か英語かを問いませんが、多くの人に分かりやすい表記としてください。企業広告に登録された企業の社名とロゴをホームページに掲載し、要旨集に印刷します。また、ロゴを大会バッグに掲載します。ロゴマークの提出の形式は ai(Illustrator)とします。
要旨集に印刷する広告
 本国際会議の全講演の要旨を英語と日本語で収録する要旨集の最後部のページに法人の広告を掲載します。広告のサイズはA4サイズ及びA4サイズの1/2(A5横サイズ)です。広告掲載の料金は広告のサイズによります。また、裏表紙の裏面1ページは特別料金とします。ただし、このページへの掲載希望者が複数ある場合には抽選とします。 また、社名とロゴのみの広告掲載も募集しております。広告、ロゴマークの提出の形式は ai(Illustrator)とします。
展示会における製品展示及び企業広告と要旨集への印刷広告の申込み:
●下記の「展示会、展示会での企業広告及び要旨集広告申込書」に必要事項を記入して事務局(展示会担当)にメールにてお送りください。日本語で記入する項目と英語で記入する項目がありますので、必ず両方にご記入ください。
●展示会に出展する法人の担当者1名(展示架台が2台の場合には2名)を本国際会議の全プログラムに招待します。 この特典により参加する場合は参加登録ページの「参加登録申込書」によりお申し込み下さい。
展示会、展示会での企業広告及び要旨集広告の申込書はこちら
展示会、展示会での企業広告及び要旨集広告申込書 (MS WORD版)
事務局(展示会担当)
Email : exhibitor@yokohama.isrp.com