参加登録費の支払い
下記のいずれかの方法でお支払いいただけます。参加登録の申込の際に支払い方法を選択して下さい。
●クレジットカード支払い
クレジットカードでの支払いを選択した人には、事務局(会計担当)からクレジットカード決済書式へのリンク付きメールを送りますので、その指示に従ってお支払いください。この場合は、事務局(会計担当)からは領収書の発行はしませんが、必要な場合は請求して下さい。カードはVISA、MASTER、JCB、DINNERS及びAMEXが使用可能です。
メールを受信してから1ヶ月以内にお支払い下さい。
●銀行振り込み
事務局(会計担当)から参加登録費の請求書を送付しますので、請求書に記載された銀行口座に送金して下さい。請求書を受け取ってから1ヶ月以内にお願いします。銀行振込証をもって領収書とします。この場合は、事務局(会計担当)からは領収書の発行はしませんが、必要な場合は請求して下さい。なお送金手数料は支払者が負担して下さい。
●現金の郵送
現金書留により支払うことができます。事務局(会計担当)から参加登録費の請求書をお送りしますので、請求書に記載の宛先に郵送してください。請求書を受け取ってから1ヶ月以内に送金して下さい。後日、事務局(会計担当)から領収書を郵送します。
●国際会議当日の登録カウンターでの支払い
11月7日~11日の国際会議開催期間に参加登録費を現金で支払うことができます。この場合の参加登録費は早期割引の対象外です。
支払いに関する問合せ先
事務局(会計担当) E-mail:payment@yokohama.isrp.com