参加登録
参加登録申込締切期日:2016年10月16日(日)
この国際会議はプログラムのページの表1に示す行事で構成されます。会議の全期間の参加登録費には講演と発表、ポスター発表及び展示会への参加の他に、レセプションパーティー及び表彰懇親会への参加費が含まれています。ジャパンフェスタの参加には別途2,000円が必要ですが、この費用は別途、当日集金します。
参加登録費は参加する人がISRP会員であるか、この国際会議で発表をするか、参加登録申請の期日が9月1日以前か、などの条件によって異なります。また、参加者の同伴者がレセプションパーティー及び/又は表彰懇親会に参加する場合は、イベント毎の参加登録が必要になります。ジャパンフェスタへの参加にも事前の参加登録が必要です。それらの条件によって異なる参加登録費は参加費用ページの表2でご確認下さい。
発表者の早期登録による参加費割引特典は発表形式(講演かポスターか)による区別をしません。
参加費用ページ内の表のタイプNo.10又はNo.11に示す、スポンサー又は展示会参加者の担当者1名又は2名を全プログラム又は表彰懇親会に招待するという特典によって担当者が参加される場合には、その担当者名を参加登録の書式により登録してください。
一日参加者の料金は11月8日(火)及び11日(金)と11月9日(水)及び10日(木)で異なります。 一日参加者が表中のレセプションパーティー又は表彰懇親会に参加する場合は、それぞれの参加費を別途支払う必要があります。ただしジャパンフェスタへの参加希望者は事前登録が必要ですが、追加の費用2,000円は当日の集金となります。
支払った参加登録費は、その後、参加登録をキャンセルする場合でも原則として払い戻しません。
参加に際し宿泊を希望される方は、宿泊ホテルの予約を10月1日までにしてください。これによって国際会議レートで11月7日~11月12日までの5連泊の宿泊が確保されます。宿泊ホテルの申し込みは宿泊ホテル予約のページを参照して下さい。この方法による宿泊予約は強制ではありませんが、観光シーズン中に5連泊を確保することが必ずしも容易ではありませんのでご注意ください。
参加登録の方法
この国際会議に参加を希望する人は、下記の「参加登録申込書」をダウンロードしてご利用ください。「参加登録申込書」には日本語と英語の記入欄がありますので, 必ず両方の欄に記入してください。「参加登録申込書」はメールに添付して事務局(登録担当)にお送りください。
「参加登録申込書」を事務局(登録担当)にメールに添付して送信したのち、約10日以内に事務局(会計担当)から参加登録費の請求書が送られますから、その指示に従って参加登録費を送金して下さい。参加登録費の送金は請求書を受け取ってから1ヶ月以内にお願いします。
参加登録申込書はこちら
参加登録申込書(MS-WORD版)
参加登録申込書の発送先
事務局(登録担当) E-mail:registration@yokohama.isrp.com