HOME > 託児につきまして

託児の費用は学会が負担致します。
大会中、託児をご希望の方は下記の予約フォームからご予約ください。
 ご予約は8月末まで承りますが、1日の定員がございますのでお早めのご予約をお勧め致します。
また託児につきましてご質問などございましたらこちらまでお問合せください。
お問合せ先:052-339-3860 マミーズ保育園本部 運営部次長 太田賢一 https://mommy-s.jp  k-ota@mommy-s.jp 
 
9/21(土)10:00〜21:00
9/22(日)8:30〜19:30
9/23(月)8:30〜17:30

※授乳ご希望の場合は、託児受付後や幕間に授乳をしていただくことは可能ですが、冷凍母乳をお預かりすることはできません。
※必要に応じてオムツ、着替えをご用意ください。
※ミルクが必要なお子様につきましては、ミルクと哺乳瓶をご用意ください。なお、お湯については、ウォーターサーバーをご用意しておりますので不要です。また、小学校就業前のお子様をお預けになる場合は、水分補給のため必ず水筒または、ストロー付きマグカップをご持参ください。
※お食事につきましては、基本的に非日常での場所であり、体調変化もあること、保育士の人数に限りもあることから、幕間にお子さまを一度お引き取りいただき、ご一緒に召し上がりいただきたくお願い申し上げます。
 昼食時間帯でのプログラムにご参加方におかれましては、ご持参いただいたお弁当、併設しているレストランのお食事など食事介助も致します。ただし、お食事は常温での保存となりますので、傷みやすいものは避けて、当日調理したもの、あるいは当日ご購入したものをお持ちください。
※簡単なおやつをご用意します(乳卵全除去)。アレルギーがあるお子さまは必ず事前にお申し出ください。お飲み物はミネラルウォーターをご用意いたします。
※病児気保育は行っておりません。緊急の場合は、受付時にお伺いいたします携帯電話にご連絡いたします。
弊社の保育に起因し発生した怪我、損害のみ責任を負います。