2018 115日(月)
3  9日(金)
会期
2018629日(金)~30日(土)
会場
福岡大学病院メディカルホール  〔福岡県福岡市城南区七隈7-45-1〕
大会長
鍋島 一樹 〔福岡大学医学部病理学 教授〕

お知らせ

第50回日本結合組織学会学術大会の写真を福岡大学医学部病理学講座のFacebookページにアップロードしました。
1日目のアルバム 2日目のアルバム 情報交換会のアルバム

第50回日本結合組織学会学術大会は、お陰をもちまして多数の皆様にご参加いただき、盛会のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ご協力頂きました関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。
JSMBM2018のYIA受賞者 です。おめでとうございます!

プログラムをアップロードしました。パスワードはメールにてお送りしております。

日程表をアップロードしました。プログラムは後日アップロードします。

プログラムおよび参加者へのご案内を更新しました。

採択結果座長・演者へのご案内を更新しました。
YIAに応募された方は口演発表でもポスターを作成してください。
ご登録のメールアドレスに採否通知を送信いたしました。採否通知メールが届いてない方は事務局までお問合せください。

演題の募集を終了しました。多くの演題をご応募いただき、ありがとうございました。

演題募集を一週間延長しました。【3月9日(金)正午〆切】

演題募集【3月2日(金)〆切】を開始しました。
英語サイトを公開しました。

公募シンポジウムの募集を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。

10月28日(土) 11:00~21:00の日程でサーバーメンテナンスが行われます。ウェブサイトにアクセスできなくなります。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

シンポジウム「基礎と臨床の融合」に関する公募を開始しました。

第50回日本結合組織学会学術大会のホームページを公開しました。

日本結合組織学会への入会を希望される方は こちら をご覧ください。

ブラウザは Microsoft Edge, Google Chrome, IE11で動作確認済みです。