協賛を希望される企業・団体の方へ
趣意書をご確認の上、本ページ中央にある「お申込みはこちら」よりお申込みください。
なお、本会の趣旨に沿わない内容であると主催者が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
申込締切日
- 各種協賛申込みは、オンライン登録にて受付致します。
- 基本的に、TEL及びFAXによるお申込みはお受け出来ませんのでご了承ください。
- 申込登録以降は、不可抗力と判断できる場合以外にお取り消しはできませんのでご了承ください。
また、申込社が本会事務局の許可無く、セミナー枠、広告枠の全部または一部を 第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。
以上、ご了承いただけましたら、本ページ中央にある「お申込みはこちら」より申込者登録へお進みください。
<お申込みの流れ>
1. | 担当者登録 |
2. | マイページログイン |
3. | マイページ内、メインメニューより各種申込み登録 登録後、IDがメールで届きます。 ご自身で設定頂いたパスワードと、メールで届いたIDを入力してログインください。 ご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。 |
4. | 各種お申込み完了後、確認メールが届きます。 |
- 推奨ブラウザ
Internet Explorer 11以降、Firefox 23.0以降、Chrome 28.0以降
- 個人情報の利用目的
お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。
よくあるご質問
Q. | 確認メールが届きません。 |
A. | 1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。 2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。 3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。 上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願い致します。 |
Q. | 申込み完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。 |
A. | お申込み完了後に入力内容の変更はできません。 お手数をおかけ致しますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願い致します。 |
Q. | 申込みした内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。 |
A. | お申込み完了後に入力内容の変更はできません。 お手数をおかけ致しますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願い致します。 |
Q. | 請求書はいつ届きますか? |
A. | お申込み締め切り後に郵送致します。 |
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願い致します。
【お問合せ先】
第7回日本HTLV-1学会学術集会 運営事務局
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング
株式会社JTBコミュニケーションデザイン内
E-mail:htlv-1@jtbcom.co.jp