参加者の皆様へ(参加登録)
参加登録・参加費
参加受付は、すべてオンライン参加登録制とさせていただきます。 学会ホームページより、オンライン参加登録・決済を完了してください。
- 参加登録完了後,自動配信メールをお送りします.メールが届いていない場合は,ホームページよりお問合せください
- 決済完了後の返金はいたしませんので,ご了承ください
- 現地参加の方は,Web視聴もご参加可能です
- 現地参加の方は,参加登録後に送信されるメールに記載のQRコード(参加章引換券)を印刷もしくはスマートフォン等にダウンロードして,当日会場にお持ちください。
- 学会場での当日参加登録・決済はございません。
「おおきなきがほしい」特典割引について
現地会場参加受付で「おおきなきがほしい」特典割引をご提示いただくと、その場で¥1,000をキャッシュバックさせていただきます。
「おおきなきがほしい」特典割引の条件は
①マイタンブラー、マイ箸、マイエコバックのいずれかを持参する
②お子さま、両親、親族、お知り合い(非医療従事者)を同伴する
③会期中に勤務がある(証明できるものを持参、勤務表、シフト表、当直表など原本または、写真・画像)
参加登録期間
現地参加
9月26日(月)15:00~10月30日(日)14:00
※コンビニ決済締切:10月25日(火)24:00 まで
◇会場参加受付デスク(一橋大学 一橋講堂・1F)
10月29 日(土)9:30~ 18:30
10月30 日(日)9:15~ 17:30
※当日、会場での参加登録は行えません。必ず事前にオンライン参加登録を完了のうえ、ご来場ください。
Web参加
9月26日(月)15:00~12月14日(水)12:00
※コンビニ決済締切:12月10日(土)24:00 まで
※参加費の事前決済方法は,クレジットカード,コンビニ決済から選択可能です。
※コンビニ決済(現金支払い)の方は,オンライン参加登録後にメール送信されるお支払情報をご持参のうえ,コンビニでお支払いください(支払い期限は,お申し込みされてから3日間となり,期限を過ぎますと自動でキャンセルとなります)。
※どちらのお支払い方法につきましても,決済完了後の返金はいたしませんので,ご了承ください。