自分の命くらい
ワクチン村から国民の皆様へのメッセージ
ワクチン禍の一切を/我々のせいにはするな/わずかに光る尊厳の放棄/
自分の命くらい/自分の人生くらい/自分の家族くらい/自分で守れ/ばかものよ

自分の感受性くらい

あなた方は躍起になって反論するかもしれません。自分達は決してそんなことは言っていないと。でも,それは嘘です。なぜならば、ばかもの呼ばわりされたおかげで我々は気づいたからです。「努力義務」の四文字を裏返せば,一見白紙に見えるようでも,日にかざすだけで「自己責任」の透かしが確認できることを。私達はもう、ばかものではありません。だから決して放棄しません。自分の,自分の子どもの,そして失った大切な人の尊厳を。

あなた方は躍起になって反論するかもしれません。自分達は決してそんなことは言っていないと。でも,それは嘘です。なぜならば、ばかもの呼ばわりされたおかげで我々は気づいたからです。三回目の接種に対し、どう行動すればいいかを。私達はもう、ばかものではありません。だから決して放棄しません。自分の,自分の子どもの,そして失った大切な人の尊厳を。

誰も責任を取らない仕組み
在庫整理役は真っ平御免
国民に喧嘩を売った御医者様・御役人様達
GCP違反に基づくワクチン接種
補償金詐欺の「法的根拠」
「ノイズ」として処理された#MeToo
ここまで人をバカにして,ただで済むとでも思ってんのか?
「大切な人のために」と言われて接種して,万が一命を落としても,「自己責任」で片付けられる国
現実になった子どものワクチン禍
新コロバブルの物語
表紙へ