第48回日本体外循環技術医学会大会

公募シンポジウムの見合わせについて

 会員各位に於かれましては、第43回日本認知症学会にご意見ご要望を賜り誠にありがとうございます。今回、公募シンポジウムについてご連絡させて頂きます。
 本学会学術集会では、第40回大会までシンポジウムの公募はございませんでしたが、第41回大会および第42回大会では各会長のご判断で、公募シンポジウムが試行的に行われました。シンポジウムには、例年行われている本学会の特徴的な企画と、昨今の参加者の増加と多様性に沿った内容のシンポジウム企画が求められているところです。しかしながら、今回は例年と比較して会場規模の制約があり、多くのご要望を頂いてもお応えするのが難しい状況にあるため、学術集会企画委員会でご相談し、公募シンポジウムの募集を見合わせることにさせて頂きました。
 公募シンポジウムの募集をお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解賜れますようお願い申し上げます。今後、暫定プログラム、一般演題募集、参加登録など、ご案内してまいりますので、皆様のご参加をこころよりお待ちしております。
引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

第43回日本認知症学会学術集会
会長 川勝 忍
(福島県立医科大学 会津医療センター 精神医学講座 教授)

新着情報