参加者へのご案内

1.学会参加受付について
・きゅりあん1階小ホールホワイエにて、下記時間から受付します。
日程 受付開始時間
11月4日(土) 9:30~
11月5日(日) 9:05~
・受付は、【事前参加申し込み者】と【当日参加申し込み者】により窓口が異なります。
・当日参加申し込み者は、記入台に置いてある参加申込書を記入の上、参加費を添えて受付に提出ください。
  当日登録(現金のみ)
会員 8000円
非会員 8000円
学生* 2000円
懇親会 6000円
(学生は3000円)
            *看護基礎教育課程に在籍中の者に限ります。
             大学院生等は会員または非会員のいずれかでお申し込みください。
             「学生」の場合は、受付にて学生証の提示をお願いします。
             学生参加費に抄録集代は含まれていません。
・抄録集(1冊)、名札、領収書をお受け取りください。
・別途、抄録集は1冊1,000円で販売します。希望者は受付でお申し出ください。
・名札に氏名・所属をご記入の上、備え付けのネームホルダーに入れ、会場内では必ず身につけてください。
・懇親会の当日申し込みは、空きのある場合のみ受け付けます。受付担当者にお尋ねください。

2.会場利用について
・携帯電話など音の出る機器は、会場内では電源を切るかマナーモードでご使用ください。
・館内放送による呼び出しは行いません。第1会場(小ホール)に伝言用のホワイトボードを設置いたしますのでご利用ください。
・会場内での撮影および録音は禁止です。ただし、演者の許可を得た場合のみ可能とします。
・館内は禁煙です。喫煙は第4会場(7階イベントホール)入口前のロビーに喫煙所を利用ください。
・会場内での飲食は、小ホール以外の学会使用会場にて可能です。

3.クロークについて(5階 第1講習室)
・貴重品、パソコン、傘、生もの、壊れやすいものはお預かりできません。
・お引き取りの際は、お預かり時にお渡しする「番号札」が必要です。
・取り扱いには充分注意を払いますが、荷物破損、紛失についての責任を負うことはできません。ご理解をお願い申し上げます。
                  手荷物・コートお預かり時間
日程 お預かり時間
11月4日(土) 9:30~20:30
11月5日(日) 9:05~16:30
4.昼食について
・会場内でのお弁当の販売は行いません。施設内・会場周辺の飲食店、コンビニエンスストア等をご利用ください。
・会場内での飲食は、小ホール以外の学会使用会場で可能です。
・ランチョンセミナーチケットは、開催当日(11月5日(日))9:05から先着(100名・60名)で受付【ランチョンセミナー受付】にて配布します。なお、チケットは学会参加受付を済ませてからお受け取りください。
・ランチョンセミナー以外でのゴミは、お待ち帰りください。

5. 懇親会のご案内
開催日時 11月4日(土)18:00~20:15   
6階大会議室 参加費  6,000円(当日受付)
【アトラクション】 パントマイム、ギター演奏