演題募集

募集期間 2017年5月1日(月)~7月15日(土)←締め切りました

◆ 申込方法
下のボタンから様式を開き、一般演題申込書および一般演題抄録原稿をEメ-ルに添付してお送りください。
◦送信先:第6回学術集会事務局 chiiki@thcu.ac.jp
◦件名:「申込者の氏名/一般演題申込」


◆ 発表者の資格・注意事項
1.発表者は、共同研究者も含めて全て申込時点で本学会員(入会申請中を含む)に限ります。
 学生は指導者が会員であれば発表できます。
2.発表内容は、未発表のものに限ります。
3.演題抄録は、原則として演題募集期間以降に修正はできません。
4.発表日時、発表会場等については、査読の結果(採否)通知の後、学会開催の1~2か月前にメールでお知らせいたします。
5.一般演題をお申込みの際に、講演、示説(ポスター)の希望をご入力いただきますが、演題数の都合により、発表方法の変更をお願いする場合があります。ご了承ください。


◆ 一般演題抄録原稿の作成方法
1.一般演題抄録原稿は指定のフォーマットをダウンロードし、作成してください。
2.抄録の枚数は、図表を含めてA4判1枚とします。
3.一般演題抄録フォーマットには発表者・共同研究者の氏名および所属を全て入力してください。
 発表者・共同研究者欄のみ、全ての入力が難しい場合は文字サイズを小さくして構いません。
4.内容が不完全な場合や書式が不適切な場合には、修正をお願いすることがあります。


◆ 査読
1.査読結果(採否)は、発表者宛てにメールで8月中旬までにお知らせします。
 8月末までに査読の結果が届かない場合は事務局までご連絡ください。
2.査読の結果(採否)により修正等が必要な場合の提出期限については、結果通知の際にお伝えいたします。



ワークショップ申請

募集期間 2017年5月1日(月)~6月30日(金)

 第6回日本産業看護学会においてワークショップを開催する場合は、以下の事項の手続きをお願いいたします。

◆ 開催要件
ワークショップ開催にあたり、ワークショップは学会員による産業看護研究/実践活動を応援するものであり、以下の要件を満たすことを求めます。
1.ワークショップ企画者・座長は、日本産業看護学会の会員(正会員)である
2.企画内容は産業看護/保健または、産業看護/保健に寄与する内容である
3.利益目的の活動ではない

◆ 開催手続き
1.ワークショップ開催申請書を第6回学術集会事務局あてに2017年6月30日までに提出ください。
2.記事務局から採択の連絡が届きましたら2017年6月30日までに抄録を提出ください(抄録は、そのまま学会誌に掲載されます)。
3.抄録は、8月中旬に初校の確認と修正をお願いします。
4.ワークショップ申請数が多く場所の確保ができない場合は、申請順に採択させて頂きます。また、類似の内容の場合は共同で実施いただくことをお願いする場合もあることをご承知おきください。

◆ ワークショップ時間
ワークショップの時間は60分とさせて頂きます。

◆ 企画・運営への支援
ワークショップの企画・運営は、申請者に一任いたします。会場のセッティングなど必要に応じて支援させて頂きます。気兼ねなくご相談ください。

 申込方法
下のボタンから様式を開き、ワークショップ申請書をEメ-ルに添付してお送りください。
◦送信先:第6回学術集会事務局 chiiki@thcu.ac.jp
◦件名:「申込者の氏名/ワークショップ申請」