真実は「シスプラチン投与歴のないシスプラチン耐性」その原因は患者が常用していた大麻!
東京地裁医療集中部を舞台にした海渡と裁判所の「池田潰し」
その背後には、7700万円もの血税を海渡に渡す醜悪な密約があった
池田潰しと言っても、あいつらのことだ、そんな難しいことを考えていたわけではない。
過失のないところに過失をでっち上げる。それしかできなかった。全てはそれで思い通りに行くはずだった。
バカボンのパパの上を行く、どうしようもないバカどもが。
海渡が計画した医療事故をネタにした7700万円もの血税詐欺(死亡例に注意義務違反をでっち上げる「ゆすり」)の概要
●先の震災から15年、反原発運動も先細りになってきた。その代わりに医療事故(特に死亡例)を食い物にすることを海渡は計画した。
●具体的には、13兆円の羊頭狗肉裁判→請求棄却の逆転八百長試合(下記参照)で、裁判所に花を持たせる。
●その一方で医療事故で確実に勝てるネタを仕込んで来るから、その時は絶対に勝たせろと裁判所に約束させる。
●また自分自身医療事故訴訟の経験がない。だが、東京地裁はホームグラウンドだ。あそこの医療集中部ならどうにでもなる。
●海渡は監獄人権センター代表らしく、安直に矯正医療を標的にした。その安直さが後で致命的な選択になるとも知らずに。バーカ!
●期日数回で和解を持ちかける裁判長、その裁判長(の召使いのように振る舞う訟務部付検事(裁判官!!!)訴訟指揮の異変を訟務チームは、私に意見書を依頼した。
●あらかじめ用意してあった「不当判決」の旗の下、海渡が絶対的優位に立てる(はずだった)ホームグラウンド、東京地裁医療集中部で、矯正医療に言い掛かりをつけ国家賠償金7700万円余りを海渡にくれてやる談合が決まっていた。
ここで一発、あの生意気な池田を仕留めるという悪巧みが計画された。
●海渡-森の東大同窓先輩後輩仲良しコンビ+和製アイヒマンによる判判交流の鉄壁トリオで、池田を完璧に仕留められるはずだった。
そこに立ちはだかったのが、とんでもない化け物だった。「シスプラチン投与歴のない患者に生じたシスプラチン耐性」である。
以下は仮にも医師ならば、呆然とするだけだろう。しかし、海渡も、後で過失でっち上げで海渡大先生に大いに協力することとなる、森 健二裁判長と川勝 庸史部付検事(判事)には、 Stage 1Bで高位精巣摘除術+BEP 2コースの術後3ヶ月で、いきなりウィルヒョウ転移は、もちろんカエルの面に水だった。
本来ならば10-20年生きられるはずのセミノーマ(精上皮腫瘍)、
Stage 1B.型どおりに高位精巣摘除術を行い、リンパ節転移も認められなかった。術後の組織学的検査でもセミノーマと診断が確定。念のためBEP
2コースまで行い、化学療法終了後に再度全身CTも行い、転移がないことも確認したが、なんとその僅か3ヶ月後、ウィルヒョウ転移が発覚。全身CTでは、リンパ節転移は、上から順に、頚部~縦隔~腹腔内。血行性転移は、両側肺多発と骨髄(骨破壊像)。AFP (<10) 1.5 ng/mL、beta HCG <0.1 ng mL
その後VIP(イフォスファミド、エトポシド、シスプラチン)2*2合計4コースも含め、治療が尽くされたが、全経過1年半で死亡。
13兆円逆転敗訴のやらせ控訴審判決:裁判所と反原発ゴロどもが示し合わせた、見え透いたやらせ&八百長試合。あらかじめ計画されていた請求棄却。そもそも13兆円自体からして、八百長試合の始まりであることは、電卓があればすぐわかることだった。なのに反原発ゴロどもは初めから善良な市民を端から馬鹿にしていた。
●最初から「やらせ」と決まっていた:13兆円=東電の資本金1兆4,009億円の9倍以上→「逆転敗訴に怒り心頭の株主達」は、「そんなこと、できるわけねぇだろうが」と、電力料金がいくら上がるのか?と本気で心配していた市民達を、端から馬鹿にしていた。
●最初から「やらせ」と決まっていた:13兆円=大谷翔平の年俸200万ドル(3億1100万円)の4.2万倍=ドジャースのチーム全体の総年俸577億円の225倍→「逆転敗訴に怒り心頭の株主達」は、「そんなこと、できるわけねぇだろうが」と、東電が潰れると本気で心配していた市民達を、端から馬鹿にしていた。
●最初から「やらせ」と決まっていた:13兆円=東京都6.17兆円+大阪府3.68兆円+北海道2.57兆円=12.42兆円、この3つの都府道の歳入を差し出してもまだ足りない。地方財政が破綻する、と、善良な市民達(=裁判真理教徒達)は本気で心配していた。そんな善良な市民達を、「逆転敗訴に怒り心頭の株主達」は、「そんなこと、できるわけねぇだろうが」と、端から馬鹿にしていた。
→ 人の死を食い物にする血税詐欺師:その1
→ 海渡雄一と森 健二の”親密さ”と談合の実態
→ 天動説としての裁判真理教
→ 法曹という名のチンピラども
→ 表紙へ戻る