参加登録
参加登録受付期間
2024年8月21日(水)~11月10日(日)(会期終了まで)
第1次登録期間:2024年8月21日(水)~10月10日(木)24:00
第2次登録期間:2024年10月16日00:00~11月10日(日)(会期終了まで)
参加登録はこちらから
登録方法、支払方法
本会の参加登録手続きは、インターネットからのオンライン登録のみ受け付けます。
(当日申込もオンライン登録のみ受け付けます。現地会場での登録は行いません。事前にオンライン登録をお済ませの上、会場へお越しください。)
お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
※決済後は、いかなる理由においても返金はいたしかねますのでご注意ください。
ご本人による二重登録、ご自身の都合により参加できなくなった場合なども含め返金には一切応じられません。
<ご注意ください>
Gmailなどでご登録された方へ
迷惑メール対策設定により、通知メールが受信画面に出てこない場合があります。
「迷惑メール」フォルダ等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
参加費
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第1次登録 |
第2次登録 |
税区分 |
会員 |
13,000円 |
15,000円 |
非課税 |
非会員 |
15,000円 |
17,000円 |
課税・税込 |
コメディカル・コデンタル |
8,000円 |
10,000円 |
課税・税込 |
学生・専門学校生 |
無料 |
― |
※こちらの参加費で3学会全てにご参加いただけます。
※学生は学生証をオンライン参加登録時にデータをアップロードしてください。
情報交換会参加費
参加費: 7,000円
開催日時:11月9日(土)18:30~20:00
会場:京都大学 百周年時計台記念館 第3~4会場
定員:120名
ランチョンセミナー
会期中の全日程で、ランチョンセミナーは、整理券制となります。
整理券は、当日のランチョンセミナーのみ下記のとおり配布します。
整理券配布場所:京都大学 百周年時計台記念館 ホワイエ
整理券配布日時:11月9日(土)9:00~10:30
11月10日(日)9:00~10:30
*セミナー毎に発券の限りがございますので、予めご了承ください。
*配布時間終了後は、直接各会場までお越しください。
各セミナーでお弁当に余りがある場合にはお弁当をお渡しいたします。
*整理券は、セミナー開始後5分で失効いたしますのでご注意ください。
ネームカード(兼、参加証明書)について
第1次登録期間に登録された方
期日までに参加登録費の入金確認が完了した方には事前にネームカードを送付いたします。
(2024年11月初旬)
第2次登録期間に登録された方
会期当日受付にて、お名前および入金を確認しネームカードをお渡しいたします。
(当日の受付混雑回避のため、極力、一次登録へのご協力をお願いいたします)
領収書について
領収書:参加登録をした際のオンラインシステム画面より各自でダウンロードしてください。
プログラム・抄録集について
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会員 |
非会員 |
日本レーザー医学会 |
事前送付 |
参加費にプログラム・抄録集代は含まれておりません。 会期当日に販売いたします。 |
日本光線力学学会 |
日本脳神経外科光線力学学会 |
オンライン参加登録の流れについて
STEP1
連絡先情報の登録
STEP2
参加内容登録
STEP3
参加費入金
現地会場にて
ネームカード発行
【オンラインシステムの動作環境】
推奨OS/ブラウザ:Windows 10以降、Microsoft Edge最新版、Google chrome最新版
※JavaScriptが有効な状態でご利用ください。
※上記以外の組み合わせやMacintosh、携帯電話、スマートフォン等の場合、画面が正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。その場合、上記推奨の環境で再度操作願います。
STEP1 連絡先情報の登録
名前と連絡先を登録し、申込番号・ログインID・パスワードを取得してください。
- 1)
- 本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
- 2)
- 「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
- 3)
- お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【携帯電話用のメールアドレスについて】
できる限り事前参加登録での利用はご遠慮ください。迷惑メール対策設定により、通知メールが受信できない場合があります。使用される場合には、必ずlaserweek2024@jtbcom.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
携帯会社によっては、ドメイン指定受信の他、転送メール・なりすましメール受信設定の変更が必要になります。
詳細は各携帯電話会社のWebサイトにてご確認ください。
- 4)
- 内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 5)
- 確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
STEP2 参加内容登録
「参加区分」などを決定してください。
- 1)
- 参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 |
STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。
|
ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
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- 2)
- 参加区分などを選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
【証明書アップロード】
「学生」登録をされる方は、証明書データをアップロードしてください。
- 3)
- 内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
- 4)
- 確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
STEP3 参加費決済 <クレジットカード決済>
ご使用のクレジットカードをご準備ください。
決済が完了したお申込みにつきましては、如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金ができません。決済確定前に、今一度お申込み内容に相違がないかご確認ください。
- 1)
- 決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 |
STEP2の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。
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①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、決済画面に進んでください。
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- 2)
- 「クレジットカード決済」を選択してください。
◆クレジットカード決済
- 1.
- 「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
- 2.
- クレジットカード番号、有効期限、カード保有者名、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合 (クレジットカード番号の右上または 左上に印字された4桁)
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カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
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- 3.
- 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください。
(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)
- 3)
- 決済完了後、決済通知メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
- 4)
- 「メインメニュー」の「領収書」タブより領収書のダウンロードが可能となります。
(※決済完了後、ダウンロード可能)
個人情報保護について
本会の参加登録の際にお預かりいたしました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
参加登録に関するお問い合わせ先
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
ミーティング&イベント第一事業局内
E-mail:
laserweek2024@jtbcom.co.jp