第40回日本Shock学会学術集会

MENU OPEN

演題募集/ Abstract submission

募集カテゴリー

一般演題

演題募集期間:2025年12月24日(水)~2026年1月28日(水) 正午

ショックに関する演題を広く募集します。
一般演題より「会長賞」を選考いたします。受賞者には2027年の米国Shock学会で演題発表をしていただきます。米国Shock学会の参加費免除の特典がございますが、ご発表いただくことを確約の上での受賞となります。また、今年度より追加で会長賞最優秀賞のSHOCK誌への(原則)掲載が決定しました。会長賞セッションへの応募は、米国Shock学会での口頭発表のみならず、最優秀賞を受賞した際のSHOCK誌への投稿を行うことも前提でご応募ください。詳しくはこちらをご確認ください。(日本ショック学会会長賞について) 一般演題に応募される方は、会長賞の応募希望の有無を必ずご記入ください。

公募シンポジウム

詳細が決まり次第にご案内いたします

応募資格

一般演題および公募シンポジウムの筆頭演者は本学会の会員に限ります。
非会員の方は日本Shock学会事務局(https://shock.umin.jp/)より入会手続きをお願いいたします。

登録方法

下記より演題登録フォーマットをダウンロードのうえ、第40回日本Shock学会学術集会運営事務局演題係り(jss40endai@sunpla-mcv.com)までメールにてご送付ください。

演題登録フォーマットのダウンロード

*未入会の方は日本Shock学会事務局より入会手続きをお願いいたします。

Abstract submission

The organizing committee of the 40th Japan Shock Society Annual Meeting encourage abstract submissions from abroad on topics related to shock.

― Abstract Submission Period -
Wednesday, December 24, 2025 ~
Noon on Wednesday, January 28, 2026

How to Submit Abstracts

Please download the abstract submission format from the link below and email it to the Abstract Submission Desk of the 40th Annual Meeting of the Japanese Society for Shock(jss40endai@sunpla-mcv.com).

Abstract submission format (WORD)

Acceptance/Rejection of Abstract

The committee will review submissions and determine acceptance. Accepted presentations will be poster presentations. Notification of acceptance/rejection will be sent to the first author's email address registered during the month of April.
The lead presenter will be notified of the acceptance decision by email around April.

このサイトについて|Copyright © 第40回日本Shock学会学術集会 All Rights Reserved.