【座長・演者の方へ】
座長の先生方へ
① |
各プログラムの座長の方は、セッション開始前までに待機をお願いします。 |
② |
シンポジウム等における発表、討論時間は座長に一任します。 |
③ |
一般演題発表時間は、1演題につき、発表10分、討論4分、交代1分です。 |
④ |
質問はチャットにて受け付けるものとし、座長は質問を選択して演者に実施してください。 |
⑤ |
セッションにおいては、限られた時間内にて発表が円滑に進行するよう配慮してください。 |
特別講演、シンポジウム演者の方へ
① |
発表はZoomウェビナーにて発表データの再生もしくは画面共有にて実施していただきます。※動画をお預かりした場合は、発表終了後、事務局が責任をもって削除いたします。 |
② |
質問はチャットにて受け付けるものとし、座長を通じて質問しますので、演者はマイクをオンにしてお答えください(チャットで回答する場合もございます)。 |
③ |
タイトルスライドの次に、発表に関連する企業・団体などとのCOI状態(発表時から遡って過去2年間)を所定の様式(下記スライドを参考)に従って開示して下さい。 |
一般演題(口演発表)演者の方へ
① |
発表はZoomウェビナー上で発表データを再生します。 |
② |
一般演題(口演発表)の時間は、15分(発表10分、討論4分、交代1分)です。 |
③ |
演者は発表時間帯には待機していただきます。 |
④ |
質問はチャットにて受け付けるものとし、座長を通じて質問しますので、演者はマイクをオンにしてお答えください(チャットで回答する場合もございます)。 |
⑤ |
タイトルスライドの次に、発表に関連する企業・団体などとのCOI状態(発表時から遡って過去2年間)を所定の様式(下記スライドを参考)に従って開示して下さい。 |
⑥ |
発表データは発表終了後、事務局が責任を持って削除いたします。 |
※発表データの提出方法
一般演題(口頭発表)の演者は発表データを音声付きパワーポイントで提出してください。
他の形式での録画ファイルを希望の演者は、あらかじめZoom上で再生できることを確認ください。