参加者へのご案内
本年次大会は現地開催となります。
会期中のライブ配信および会期後オンデマンド配信はございません。
1.会期、会場
- 会期:
- 2025年5月17日(土)・18日(日)
- 会場:
- 神戸国際会議場
〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6-9-1
【会場一覧】
会場名 | 階数 | 施設名 |
---|---|---|
参加受付・PC受付 | 3F | エントランス |
クローク | 3F | ラウンジ |
第1会場 | 3F | 国際会議室(301) |
第2会場 | 4F | 401・402 |
第3会場 | 4F | 403 |
ポスター会場 | 4F | 406・407 |
企業展示、書籍展示 | 3F・4F | ラウンジ |
学会本部 | 3F | 302 |
2.参加登録
参加登録は年次大会ホームページからのオンライン参加登録のみです。
参加登録方法等の詳細は本ホームページの「参加申込」ページをご参照ください。
1)登録期間
【前期登録期間】2025年2月5日(水)9:00~2025年4月30日(水)12:00
【後期登録期間】2025年5月1日(木)12:00~2025年5月18日(日)16:00
2)参加費
受付区分 | 参加費 【前期登録期間】 |
参加費 【後期登録期間】 |
---|---|---|
会員 | 9,000円 | 10,000円 |
非会員 | 11,000円 | 12,000円 |
学生(会員・非会員) | 2,000円 |
※学生は参加お申込み時に学生証のアップロードが必要です。
3.抄録集
PDF版のみとなります。
参加登録を済まされている方は参加登録システム(メディカルプライム)のイベントページより閲覧可能です。(4月下旬公開予定)
4.参加受付方法
1)参加登録後に発行される参加証を必ずご自身で印刷(A4サイズ)してご持参ください。
2)参加受付にて参加証ケースをご用意しております。
ご持参いただいた参加証を四つ折りにしてケースに入れてご着用ください。
- 開設場所:
- 3F エントランス
- 受付時間:
- 5月17日(土)8:10~17:00
5月18日(日)8:10~16:00
5.クローク
3Fラウンジにクロークをご用意しておりますのでご利用ください。
- 開設場所:
- 3F ラウンジ
- 開設時間:
- 5月17日(土)8:10~17:20
5月18日(日)8:10~16:20
6.昼食
1)ランチョンセミナーに申込の方
事前申込制です。事前申込を完了されている方は、参加証にランチョンセミナー申込の表記がございますので、会場前にてご提示ください。
※ランチョンセミナーの開始時間を過ぎますと、事前申込が無効になりますのでご注意ください。
開催日時:5月17日(土)12:30~13:20
2)お弁当をご購入の方
ご登録時に発行される「領収書・引換券」を印刷して必ずご持参ください。
会期中、下記の場所・日時にて引換券と引き換えにお弁当を配布いたします。
- 配布場所:
- 4F ラウンジ(第3会場前)
- 配布日時:
- 5月17日(土)12:10~13:00
5月18日(日)11:50~13:00
※下記の会場を昼食会場としてご利用いただけます。(席数に限りがございます)
【5月17日(土)】
・第1会場:12:30~13:20(ランチョンセミナー会場)
・会議室404・405:12:30~13:20
【5月18日(日)】
・第2会場:12:25~13:15(基調講演の録画再生予定)
・会議室404・405:12:00~13:20
【ランチョンセミナー、お弁当、情報交換会の申込方法】
本ホームページの「ランチョンセミナー、お弁当、情報交換会のご案内」ページをご参照ください。
※ランチョンセミナーの定員は190名までとなっております。
ランチョンセミナーに参加出来なかった方、ランチョンセミナーに参加しない方でも、お弁当の購入は可能です。
7.ポスターセッション
ポスター演題は二日間貼付してあり、会期中閲覧可能です。
本年次大会では座長を設けた発表等は行いません。質問者は、質疑応答時間中にパネルの前に待機し、演者に質問をしてください。※質疑応答時間は日程表をご参照ください。
ポスター会場:4F 404・405
質疑応答日時:5月18日(日)11:50~12:20
8.企業展示、書籍展示
- 会場:
- 3F・4F ラウンジ
- 日時:
- 5月17日(土)8:30~17:00
5月18日(日)8:30~15:30
9.情報交換会(懇親会)
- 会場:
- 神戸ポートピアホテル 南館16階「レインボー」
- 日時:
- 5月17日(土)17:30~19:00
- 参加費:
- 8,000円
ご登録時に発行される「領収書・参加証」を印刷して必ずご持参ください。
【情報交換会(懇親会)参加申込み方法】
本ホームページの「ランチョンセミナー、お弁当申込、情報交換会のご案内」ページをご参照ください。
10.録音・録画・写真撮影
会場内での録画・録音・写真撮影は、原則禁止いたします。
11.その他
- 質問のある方は前もってマイクの前に立ち、座長の許可を得てから所属・氏名を述べてください。
簡潔な発言をお願いいたします。 - 会場内は全て禁煙となっておりますので、予めご了承ください。