The 25th Annual Meeting of Japan Hormonal Steroid Society


座長・演者の先生方へのお知らせ

【発表時間のご案内】
プログラム 発表(分) 質疑応答(分)
State-of-the-Art Lectures 25 5
研究奨励賞受賞講演 15 なし
優秀演題賞候補セッション 7 3
一般演題 7 3


【座長へのご案内】
1) 各セッション開始時間の15分前には、会場前方の次座長席にお越しください。
2) 円滑な進行のため、時間厳守でお願いします。

【演者へのご案内】
1) 発表は、発表者ご自身のノートパソコンにより行なっていただきます。原則としてご発表の30分前までに、各会場へご自身でパソコンをお持ちいただき、会場内のPC受付へパソコン本体をご提出ください。会場にて試写を行なうことはできません。
2) 事務局ではD-Sub 15ピン(ミニ)のケーブルをご用意します。この形状に変換するコネクタを必要とする場合は必ずご持参ください。
3) 画像の解像度はXGA(1024×768、60Hz)を推奨いたします。
4) 音声の出力には対応しておりません。
5) スクリーンセーバー、省電力設定、パスワードは事前に解除しておいてください。
6) ACアダプター等、電源コードを必ずご持参ください。
7) 念のため、バックアップデータを保存したUSBフラッシュメモリをご自身でお持ちください。ご発表の際、映写に問題が生じた場合に、USBフラッシュメモリをお預かりして使用させていただきます。
8) お預かりしたノートパソコンは、発表後に会場内のPC受付にて返却いたします。USBフラッシュメモリをお預かりした場合も同所にて返却いたします。

【COI開示について】
演題募集ページ「利益相反(COI)について」をご参照ください。