The 25th Annual Meeting of Japan Hormonal Steroid Society


参加者へのご案内

1. 学会参加費

一般:5,000円
学生:3,000円

2. 参加受付

場所:一橋大学一橋講堂 1階エントランスロビー
日時:2017年11月18日(土) 8:35〜17:00
 ※参加費のお支払いは現金のみとさせていただきます。
  クレジットカードのご利用はできません。
 ※参加証に所属・氏名をご記入の上、会場内では必ず身につけてください。
 ※学生の方は学生証をご提示ください。
 ※AM 9時台のセッション(一般演題A1: 優秀演題賞候補セッション、一般演題B1: ステロイドと代謝〜基礎)の演者・座長・選考委員の方は、1階での参加受付をせずに直接発表会場(A会場またはB会場)にいらしてください。尚、セッション終了後なるべくお早めに、1階の参加受付において参加登録をお済ませください。

3. プログラム・抄録集

参加費を納入された方には、プログラム・抄録集を1冊お渡しいたします。
2冊目以降をご入用の場合、受付にて1,000円で販売いたします。
 ※座長・演者の方には事前にお送りしますので、忘れずにお持ちください。

4. ランチョンセミナー

整理券はございません。
参加を希望されるセミナーの入場時にお弁当をお受け取りください。

5. クローク

場所:1階参加受付左手
受付時間:11月18日(土) 8:35〜18:30

6. 日本内分泌学会 内分泌代謝科専門医の単位登録について

内分泌代謝科専門医資格を取得されている方は、学術集会へのご出席で、更新研修単位として5単位が付与されます。
単位登録票は準備しておりませんので、更新時まで参加証(ネームカード)を保管して頂き、更新申請書と一緒にコピーをご提出下さい。(更新申請書は日本内分泌学会事務局よりお送り致します。)
学術集会終了後に参加証コピーを郵送されましても単位登録はできませんので、ご留意下さい。

7. その他

・会場内はすべて禁煙です。
・原則として会場内でのお呼び出しはいたしません。
・会場内では携帯電話はマナーモードに設定されるか、電源をお切りください。
・会長の許可のない掲示・展示・印刷物の配布・録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。