医療をテーマにする人文・社会科学者の集まり

発表申込み

研究発表申込み

研究会ではご報告いただける方を常時募集しております。
研究報告、研究プロトコル、話題提供、文献紹介など、どのような形式のご報告でも、まずはご連絡ください。
お申し込みは、事務局までメールをくださるか、直接発起人までお声掛けください。

なお、メールでのお申し込みにあたっては、本文に、@氏名、Aご所属と学年または職位、Bご連絡先、C希望発表形式、Dご報告内容の概要をお書きください。

シンポジウム、ワークショップ等の企画申込み

基本的には世話人を通してのお申し込みをお願いいたします。
世話人に連絡ができない場合は、事務局へご一報をお願いいたします。その際には、企画の趣旨、希望時期、場所、概要などをお知らせください。

研究会参加申込み

学内外を問わず、本研究会は、基本的に参加自由・事前申し込み不要です。
ただし、企画によっては、事前に参加のご連絡をお願いする場合がございます。その場合は、その旨、開催案内に記載しております。

メーリングリスト参加申込み

当研究会では、事務連絡、研究会予告、情報交換にメーリングリスト(googleグループ)を使用しております。
登録・削除・登録アドレス変更をご希望の方は、事務局までご連絡ください。
学内外を問わずご参加いただけます。

生き方死に方を考える社会フォーラム


哲学相談おんころ


精神看護「対話する」研究会



お問合わせ・お申込み:
大阪大学医療人文学研究会
事務局

Email:
medhum.osaka★gmail.com
★を@に変換して送信してください