menu

第127回 日本小児精神神経学会

参加者へのご案内


事後オンデマンド配信 : 2022年7月11日(月)~ 8月12日(金)

第127回日本小児精神神経学会は、現地開催を中心とし、一部のプログラムについて事後オンデマンド配信をすることを決定いたしました。
当日のライブ配信は行いませんので、リアルタイムでの参加希望の参加者は、現地会場へご来場ください。

単位について

子どものこころ専門医

対象演題に対し各1単位(2点)

対象演題

研修セミナー,特別講演,教育講演1,教育講演2,シンポジウム1,シンポジウム2(予定)
※上記単位については、現地参加者は、受講証をお渡しします。受講証をもってご自身にて単位申請をしていただくことで単位を付与いたします。また、オンデマンドで参加される場合は、事後子どものこころ専門医のホームページより受講単位申請書をダウンロードし、申請して頂き、その後子どものこころ専門医から受講証と単位を付与いたします。

日本精神神経学会:上限3単位

日本精神神経学会から , 同学会の精神科専門医資格の更新にかかる研修ポイント取得対象学会(B 群)に認定されております.
※上記単位については、現地参加者・事後オンデマンド配信参加者は上限3単位が付与されます。運営事務局より参加者全員に単位申請を行います。

※上記単位については、現地参加も事後オンデマンド配信参加も同様に事後参加者からの申請によって単位取得が可能です。申請方法は各団体によって異なりますので、各自ご確認をお願いいたします。

プログラム・抄録集

会員の方には事前に送付しておりますので,当日会場までご持参ください.非会員の方は参加証と一緒に当日受付でお渡しいたします.なお,別途購入希望の方には 1 冊 1,000 円で販売いたします.数に限りがありますのであらかじめご了承ください.

一般演題について

運営本部
株式会社 インターグループ内
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館4F
TEL:03-5549-6914 FAX:03-5549-3201
E-mail: jsppn127@intergroup.co.jp