本学会について

入会のご案内

入会を希望される方は入会申請ページで申請をお願いします。
申請内容を事務局にて確認後、入会金・年会費のお支払いのご案内メールを差し上げます。

■ 会計年度 (会則第33条より)

毎年4月1日に始まり3月31日に終わる。

■ 入会金 (実施細則第2条より)

正会員: 3,000円

■ 年会費 (実施細則第2条より)

正会員: 7,000円

入会金・年会費のお支払い方法
お支払先口座番号は会員ごとに発行されます。事務局からの入会金・年会費のお支払いのご案内メールをご確認後、会員マイページにログインし、口座番号の発行を行っていただきますようにお願いいたします。
発行後、指定された口座にお支払いをお願いいたします。
【口座番号発行手順】
1.会員マイページにログインします。
2.[請求/入金情報]欄の[操作]枠[オンライン決算]リンクをクリックします。
3.受付画面(ROBOT PAYMENTシステム)で電話番号と振込人名義を入力して、確認画面で[送信]ボタンを選択します。
4.会員マイページに戻りますので[振込先口座情報]をクリックします。
5.振込先口座番号を確認し、指定された口座にお支払ください。
※発行時にメールが届きます。振込先口座番号はメールにも記載されています。
会費の納付方法

入会金・年会費のお振込確認後、入会登録手続きを行います。併せて、会員番号をメールにてお送りします。

退会のご案内

退会届に必要事項を記入して、郵送またはEメールにてお申込み下さい。
退会届

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