「国民」の怒り
ワクチン薬害追求は既に始まっている
誰がいつ何を言ったか。そしてどう行動したか。我々は覚えている。しっかり記録も残る時代に我々は生きている。
-------------------------------------------------------------
●いやいや若い健康な人がワクチン接種後に亡くなった報告はあるのに詳細や因果関係を詰めた話が立ち消えだから怖いんだよ。続報が全て消えてる。
●木下投手の死をワクチン反対派に利用されたくない、との意見をよく聞きますが、もし私が家族なら、もっとワクチンとの因果関係を調べてほしいし、ニュースで言ってほしい。
●一つ疑問があるのですが、新型コロナのワクチンは日本人より体が大きいアメリカ人と同じ量を打っているのですが、問題ないのでしょうか。
●運動をしたことが原因みたいなことを言う人もいるが、プロ野球選手が接種後に運動して死亡するようなワクチンが安全なわけないでしょう。厚労省に集積された安全性情報だけでも、すでに1000人近い死亡者が報告されてる。普通に考えたら薬害だよ。(「ワクチン接種後に救急搬送の中日・木下雄投手、3日に死去していた 夕刊フジ2021/8/6(金) 」Yahoo! JAPANニュースのコメント欄 そう思う順上位4位/639中
-------------------------------------------------------------
これらのコメントがヤフコメで消去されないだけでなく、「そう思う順」のトップ4になっている。それだけでなく、「おすすめ」順でも全く同じトップ4になっている。これはYahooが我々非国民を国民と認め始めたことを意味する。一方、その意味がいまだに理解できない連中によってワクチンキャンペーンが展開されている。必ず報いを受けることも知らずに。

裸の大臣
731部隊再び
新コロバブルの物語
表紙へ