司会・座長・演者の皆様へ
演者の方々へ
発表方法:すべてPC(Windows版 PowerPoint)によるプレゼンテーションになります。
スライドサイズは 16:9 で、また、Macでのご発表はお控えくださいますようお願いいたします。
発表時間:一般演題は1題につき発表6分、質疑応答2分でお願いします。
時間厳守でお願いいたします。
受付:ご発表の30分前までに、演者受付をお願いします。 ご発表10分前には、次演者席へご着席ください。
二次抄録:本研究会の内容は、日本・ストーマリハビリテーション学会学術誌に掲載いたしますので、二次抄録の作成をお願いします。
「演題名」、「演者名」、「共同演者名」、「本文」すべてを含め400 字以内にまとめ、10月9日(月)までに以下にご提出ください。ただし、図表は入れられません。期限、文字数を厳守していただきますようお願いいたします。
司会・座長の方々へ
ご担当のセッション開始30分前までに、司会・座長受付までお越しいただき、開始10分前に次座長席へご着席ください。
PCプレゼンテーションに関するご注意
1. | パソコンのOS は、Windows10 です。 |
2. | プレゼンテーションソフトは、Wndows 版PowerPoint2022 です。 |
3. | 使用するフォントは特殊なフォントは使用せず、Windows10 に搭載されている標準フォントをご使用ください。また、スライドのサイズは 16:9 でお願いします。 |
4. | 動画を使用される最はPowerPoint内で動作するように作成してください。 |
5. | 事前にデータのウイルスチェックをお願いします。 |
6. | データのタイトル名は「演題番号氏名」とし、USBメモリに保存いただき、当日ご持参ください。
(念のためバックアップ用USBメモリーもお願いします。) |
7. | 予め発表用スライドデータを送っていただく事を推奨します。ホームページ内『当日用スライド登録』からお願いいたします。 |
当日用スライド登録
|