予想されていたワクチン禍
新型コロナワクチン薬害訴訟 被告国側証人(mRNAワクチン専門家)に対する反対尋問。原告から証拠として提出された書面に基づく(伝令リボ核酸に関する規制動向調査報告書 2020年2月20日 株式会社シード・プランニング メディカル・バイオチーム:以下「報告書」と略。←公開文書なのでどなたでもご自由に御覧いただけます。
    なお、この文書を読むにあたっては、2020年2月20日という文書作成日を踏まえてください。日本国内初の感染例が1月15日、ダイヤモンド・プリンセス号の那覇港入港が2月1日、文書作成の2月20日時点では日本国内のPCR陽性者数は61名でした。一方ヒアリングがなされたのは、文書作成前年の2019年5月乃至8月なので、新型コロナ出現以前です。この時点で既に、mRNAワクチン接種がどのように進められるのか、関係者の間で理解が共有されており、それが公開されていたのです。

ワクチン依存形成は予定の行動だった
原告「あなたは2019年5月乃至8月にmRNAワクチン専門家としてシード・プランニング社からヒアリングを受けましたね?」報告書P79)
証人「・・・・はい・・・・」
原告「そこで、「臨床評価、有効性評価についてはどのようにすべきか」 を尋ねられて専門家として回答した」報告書P83)
証人「いえ、そこは何分にも以前のことなので、どんな質問があってどのように答えたのかは・・・・」
原告「そうおっしゃるだろうと思ってこちらで既にシード・プランニング社には既に照会済みです。あなたが回答したことは同社の記録に残っています。というかこの報告書にも名前がイニシャルなだけで、ヒアリングの日付は特定できます」報告書P5
証人「・・・・・」
原告「そこには、まず、「薬効の持続が短いということは欠点」とありますが、これはあなたの見解ですね?」
証人「ちょっと待ってください。私は一般的な意味で薬効と言っているんであって、ワクチンとは・・・・」
原告「私の質問に答えてください。「薬効の持続が短いということは欠点」とありますが、これはあなたの見解ですね?」
証人「何分にも以前のことなので・・・・」
原告「先ほど申し上げたように、あなたの見解であることは記録に残っています。ですからあなたの記憶の有無にかかわりなく、あなたの見解なのです」
証人「だったら、わざわざ俺に訊くなよ。コノヤロー」
裁判長「証人は尋問に対して「はい」、「いいえ」で答えてください」
証人「うるせえ、コノヤロー。黙ってりゃいい気になりやがって。そうだよ。シャブ同様、打ってもすぐ効き目が切れちまうんだ。でもそう言ってるのはおれだけじゃねえんだ。8ヶ月どころか、3ヶ月しか持たねえって、しっかりエビデンスが日本から出てるじゃねえか(抗体価の平均値は2回目接種後に比べて3ヶ月後は大幅に低下)。俺は正直者なんだよ。やましいところなんかこれっぽっちもねえんだ。呼び出しを喰らわなきゃならねえのはな、あの大嘘つきの方だ!!何しろ3ヶ月しか持たねえんだからよ。これからも年に1回で済むなんてとんでもねえ。新型ウイルスのワクチン接種、「毎年、何年間も必要に」 米ファイザーCEO BBC News Japan 2021年12月3日年に4回だぜ。4回!!これじゃ正にシャブと同じ。ワクチン依存症じゃねえか

もちろんワクチン禍も想定内だった
原告「証人はその他にも非常に大切なことをおっしゃっています。「日本では未だ臨床試験が実施されていないので、最終的にどのようになるかはわからない」、「まずは、mRNA が安全であるというエビデンスを構築しなければならない。そこで、予防ワクチン として投与することで、mRNA 自体の安全性が証明できると思う」 つまり治験/臨床試験なしにいきなり日本人に実地診療として投与する、わかりやすく言うと人体実験することになる。すでにそれがわかっていた上での見解ですね、これは」
証人「ちょっと待て。人体実験とはご挨拶だな。とんでもねえ言い掛かりだぜ」
裁判長「証人は尋問に対して「はい」、「いいえ」で答えてください」
証人「うるせえ、
コノヤロー。黙ってりゃいい気になりやがって。そうだよ。人体実験だよ。何が悪いんだよ。しょーがねーじゃねえか。のんびり治験やってる暇なんてあるわけねえだろ。それはワクチンを始める前からわかってたんだ。俺は正直者なんだよ。やましいところなんかこれっぽっちもねえんだ。いきなり日本人、いきなり人体実験なんて、何も専門家でなくたって、現実を見れば誰でもわかるこっちゃねえか。新コロワクチンがヤバい橋だってことも、この報告書を読めばわかる通り、ワクチンキャンペーンが始まる前から全部公開情報になってたんだ。なのにあいつら、「ワクチンこそが最強の武器」だって、真珠湾よろしく突っ込んでった。馬鹿どもが御白州でお縄を頂戴しなくちゃならねえのはな、「ワクチンは安全・安心です」って嘘八百を繰り返して国民を騙し、超過死亡にまで至った史上最悪のワクチン禍を招いた、ゴミなびどもの方なんだよ。

ワクチン関連死者数1万4500人:史上最悪の薬害事件:その動かぬ証拠
新コロバブルの物語
表紙へ