参加される皆様へ 重要なお知らせ

 本大会では、政府、自治体、関係諸機関等から示される情報の収集に努め、感染拡大防止に細心の注意を払い、実施いたします。

  • 会場の座席は、最大収容人数の50%未満に設定したレイアウトで配置します。
  • 受付、演者、座長、司会席にはアクリル板を設置し、マイクは使用ごとにカバー交換、消毒をいたします。
  • 会場は自動換気システムが常時稼働しています。加えて演題終了ごとに出入口扉を開放いたします。
  • スタッフは検温、体調チェック、手洗い、アルコール消毒、マスク・フェイスシールド着用を徹底します。

 会場にお越しいただく皆様には、以下についてご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 過去数日および当日すでに体調不良を自覚されている方、本大会開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方は、会場への入館を見合わせていただきますよう、よろしくお願いいたします。
  2. 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)COVID-19 Contact-Confirming Applicationの事前登録(厚生労働省接触確認アプリ)をお勧めします。
  3. 大会参加登録済の方は当日、事前に郵送された参加証を必ずご持参ください。
  4. 参加者の皆様には、マスクやフェイスシールドの着用を義務づけさせていただきます。お手数ではございますが、各々でのご準備をお願いいたします。
  5. 8階の会場までは、エレベーター内が混み合う可能性がありますので、できる限りエスカレーターのご利用をお勧めします。
  6. メイン会場入口で、体調確認票をご提出いただきます。各自でダウンロードし、当日お持ちいただければ幸いです。すでに大会参加登録された皆様には、事前に要旨集とともに郵送いたします。また、メイン会場前では検温をさせていただきます。体調不良もしくは37.5 ℃以上の体温が確認された場合、速やかに退館していただかなくてはいけません。何卒ご了承ください。
    体調確認票【Word:14.1KB】ダウンロード
  7. 評議員会前の会場内でのお食事中は会話をお控えください。
  8. 本大会参加者から新型コロナウイルス感染症発症者が出た場合、本大会事務局で管理している参加者名簿を、保健所等の関係機関と共有することとなりますことをご承諾いただきます。
  9. 本大会参加後2週間以内に新型コロナウイルスに感染したことが発覚しましたら、速やかに下記の大会事務局までご連絡ください。

大会事務局
岩手医科大学歯学部口腔顎顔面再建学講座口腔外科学分野
日本法歯科医学会第14回学術大会事務局 担当:戸賀沢 瑞華(とがさわ みずか)
〒020-8505 岩手県盛岡市内丸19-1
TEL: 019-613-6111 内線4512 FAX: 019-623-6757