Home 役員 研究会会則 膵切除に関する用語集 研究会案内 入会・退会の手続き お問い合わせ

各種手続き

入会のご案内

  当研究会は施設会員となっております。 入会を希望される施設は、下記申込書をダウンロードし、必要事項を記載の上FAXにてお送りください。折り返し振込用紙をお送りさせていただきます。 年会費の振込が確認できましたら入会手続きは完了となります。

新規入会申込書
   ダウンロード(Wordファイル)

新規入会申込書
   ダウンロード
(PDFファイル)

登録変更、退会について

  施設登録の変更がある場合や退会を希望される場合は、速やかに事務局までお知らせください。変更届と同様の内容をメールでご連絡いただいても結構です。 また、退会される場合は年会費を収めた事を確認したうえで、退会とさせていただきます。
なお、本会の会計年度は1月~12月となっておりますので、ご注意ください。

登録変更届
   ダウンロード(Wordファイル)

登録変更届
   ダウンロード
(PDFファイル)