演題募集

1.抄録投稿締切

2021年10月29日(金)必着

2.抄録投稿の要領

抄録テンプレートをダウンロードのうえ、抄録(本文400字以内)を作成し、
メール添付にて下記運営事務局宛に送信してください。
その際、メールの件名は「抄録投稿」としてください。

1) 抄録テンプレートはこちらから。

2)提出先はこちら


  件名:抄録投稿
  本文:氏名、ご所属、ご連絡先を記載ください。
  送信先(運営事務局):osmh2021@macc.jp

※ 抄録集にはお送りいただきました抄録がそのまま掲載となります。字数が超過しないよう、
  テンプレートに従って、ご作成くださいますようお願い申し上げます。

3.抄録採択について

採択後、各演者に採択通知をメールにて送信いたします。 その際、Web学会での発表要領(音声付PowerPointスライド作成マニュアル等)をご案内いたします。音声付PowerPointスライドのご提出期限は、11月中旬を予定しております。

4.学会誌への掲載

発表演題の論文は大阪母性衛生学会の会誌に掲載いたします。 筆頭演者は掲載論文のWordデータをメール添付にて事務局宛に送信してください。文字数に制限はございませんが、A4版横書き、原稿1枚は40字×20行(800字)でご作成ください。図表は本文とは別に原稿に添付し、それぞれ通し番号、タイトルをつけ、図表の挿入希望箇所は、本文の右欄外に明記してください。また、欄外に頁数もご記載ください。

提出先(大阪母性衛生学会事務局):bosei-osaka@med.osaka-cu.ac.jp
提出期限:2022年3月4日(金)