開催方法について

第49回日本消化器がん検診学会近畿地方会
開催方法について

 日頃より学会運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染拡大に際しましては、お亡くなりになられました方々に謹んで哀悼の意を捧げますと共に、罹患されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
さて、昨年8月22日(土)に開催予定しておりました第 49 回近畿地方会につきまして、新型コロナウイルス感染拡大が持続していることをうけて、開催日時を下記のごとく延期し開催することにいたしました。

日程:令和3年3月20日(土・祝)
会場:Web開催(Live配信のみ)

 それに伴い、主題(シンポジウム)一般演題は中止といたします。現在演題を申し込みいただいている先生方には誠に申し訳ございませんがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
当日の配信プログラムはプログラム・日程表からご確認ください。
注)尚、今後の新型コロナウイルス感染拡大の情勢によりましては、やむを得ず開催方法にさらなる変更が生じる場合もございますので併せてご了承のほどよろしくお願いいたします。
 予断を許さない状況の中、会員の皆様には大変なご心配とご不便をおかけいたしますが、できうる限り安全で実りある地方会になりますように、準備を行って参る所存でございますので、引き続きご理解ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年1月8日

第 49回日本消化器がん検診学会近畿地方会 会長 北野雅之

PAGE TOP