第41回 日本消化器内視鏡学会近畿セミナー

第41回 日本消化器内視鏡学会近畿セミナー

アンケート

Q1年齢は?
Q2所属は?
その他の方
Q3日本消化器内視鏡学会所属支部は?
その他の方
Q4基幹学会は?
その他の方
Q5専門部位は?(複数回答可)
その他の方
Q6日本消化器内視鏡学会の会員歴は?
Q7日本消化器内視鏡学会の専門医または指導医の資格を修得していますか?
Q8消化器内視鏡検査の経験年数はどのくらいですか?
Q9内視鏡検査の経験数はどのくらいですか?
Q10治療内視鏡の経験数はどのくらいですか?
Q11過去にも教育セミナーに参加したことはありますか?

「有」とご回答いただいた方へ
下記にご参加いただいた回数をご記入ください。

学会セミナー
重点卒後教育セミナー
支部セミナー

以下Q12~Q22までは、今回ご参加いただきました
セミナーに関するご質問です。

Q12参加した目的は?(複数回答可)
その他の方
Q13全体の企画・内容について
Q14スケジュールについて
Q15講演で使用された画像(ビデオ、写真等)の使用について
Q16討論・質問時間について
Q17講演内容はどうだったでしょうか?
Q18講演は十分に理解できたでしょうか?
Q19今後もセミナーが開催されれば参加しますか?
Q20有益であった講演・テーマは何だったでしょうか?
Q21ご不満、お気付きの点がございましたら具体的にご指摘ください。
Q22テーマや講師に関して、ご希望がございましたら、具体的にご記入ください。

以下Q23~Q32までは、今回行ったWeb開催に関するご質問です。

Q23Web開催について総合的な評価をお願いします。
Q24Web配信は主にどこで視聴しましたか?
その他の方
Q25リアルタイム配信とオンデマンド配信の視聴について
その他の方
Q26Web開催について良かった点を選択してください。(複数回答可)
その他の方
Q27Web開催について悪かった点を選択してください。(複数回答可)
その他の方
Q28Webによる視聴はスムーズでしたか?
Q29Web配信の画像についてお教えください。
その他の方
Q30Web配信の音声についてお教えください。
その他の方
Q31今後の近畿セミナーについて(年に2回開催)
Q32そのほか、Web開催に関してご意見がありましたらお願いします。
確認画面へ