◆ 発表形式
デジタルプレゼンテーションのみです。
◆ デジタルプレゼンテーションの注意事項
・発表用パソコン(Windows対応)はこちらで用意いたします。
・Mac OSを利用される方は、ご自身でパソコンをお持ち下さい。
その場合D-sub15ピンの外部モニター出力端子に接続できる環境にしておいて下さい。
・Power Point等のプレゼンデータを、学会当日、受付までご提出ください。
・その他、不明な点などございましたら、学会事務局までお問い合わせください。
◆ 講演時の操作方法
前講演者の講演が始まりましたら、会場前方の席にてお待ち下さい。
この際、発表用PCを持参された方は講演データを起動してお待ち下さい。
発表間の時間は確保しておりませんので、交代は速やかに行い、スムーズな講演の進行にご協力ください。
◆ 講演中の注意事項
・参加者は座長の進行に従って下さい。
・質疑応答の際は、準備されている質問用マイクにて、所属・氏名を述べた後に簡潔にご発言下さい。
・講演中は、携帯電話をマナーモードに設定して下さい。
・画像撮影、音声録音はお断りしております。
・講演その他、不明な点がございましたら、学会事務局までお問い合わせください。