CVMW2021 心血管代謝週間

第29回日本血管生物医学会学術集会

演題募集

筆頭演者および共同演者は、日本血管生物医学会会員であることが必須ではありません。
※但し、YIA(若手奨励賞)の筆頭演者は、日本血管生物医学会会員(年会費納入済みの方)に限りますので、ぜひこの機会にご入会の手続きをお願いします。

入会・会員番号に関する問い合わせ先

日本血管生物医学会 事務局

YIA演題応募要項

一般演題登録時にYIAにも応募された演題は、一次選考を実施後に最終候補者として口頭発表を行っていただきます。最優秀賞(1名)および優秀賞(数名)を授与いたします。
ふるってご応募ください。

[応募資格]
日本血管生物医学会会員であり、2021年3月31日時点で満40歳未満の筆頭著者

[応募方法]
演題登録の際、「YIA応募」の欄をチェックしてください。
なお登録後、履歴書(職務経歴等、指定書式なし)と図表を、A4サイズ2枚以内で、一般演題締切日(2021年8月27日(金))までに、下記運営事務局までメールで提出してください。

[書類提出先]
CVMW2021心血管代謝週間 運営事務局
株式会社インターグループ九州支社内
E-mail:cvmw2021@intergroup.co.jp

演題登録

登録の際に入力いただいたE-mailアドレスに自動的に演題受理の通知がされます。登録内容を必ずご確認ください。採否通知は全員にE-mailにて通知いたします。演題の採否につきましては、大会長にご一任ください。
※登録演題の修正は、6月7日(月)午後より可能になります。