恥を知れ!そして目を覚ませ!
−新コロデマを垂れ流す爺・オヤジどもに告ぐ−
新コロデマを飽きもせず垂れ流す爺・オヤジどもに告ぐ。そんな恥知らずな子供だましは,もう,誰にも通用しない。私が敢えてそう警告するのは,あなた方だけがそれを理解してないからだ。理解していれば,そんな恥曝しな真似はできなかったはずだ。あと数ヶ月で高齢者になる私が見ていても,笑止千万の醜態である。
あなた方が「新型コロナとの戦い」と称するお祭り騒ぎで演じていることは,帝国陸海軍の将兵達に遠く及ばない。彼らは祖国の市民達を守るために戦った。確かに戦いには負けた。しかし戦後の復興を担ったのは,彼らが文字通り命を賭して守った市民達だった。
大東亜戦争で我々が負けた連合国側の各国も新コロ相手に苦戦を強いられている。2020年12月30日時点での100万人あたりのCOVID-19による死者数は米国で1066人。英国で1080人。しかし,いずれの国でも医療サービスが壊滅したとは寡聞にして知らない。それどころか,治療薬やワクチンの臨床試験も数多く行われ,素晴らしい成果を上げている。対して我が国は27人。米英の1/40,たったの2.5%である。一方我が国では日医の前会長が富山化学のセールスマンを買って出て大恥をかき,現伴食会長に至っては「医療崩壊は弛んでいる国民の責任だ」とほざく始末。誰があんた方にマスゴミの手先になれと言った!? 恥を知れ,恥を!!
老い先短いあなた方にとって,将来の日本なんぞどうでもいいに違いない。もし将来の日本を多少なりとも心配していたのならば,学生達を鬱状態に追い込むような事態は何としても避けようとしていただろう。これからの日本を担う若人達の命を何としても守ろうとしていただろう。恥を知るがいい。そして目を覚まして思い出すがいい。
あなた方は知っているはずだ。新コロはインフルエンザを超えられないことを。そしてあなた方はそのインフルエンザに見事に対応してきたことを。もうマスゴミのでっち上げの片棒を担ぐ必要など一切ない。あなた方が,「新コロはせいぜい5類がいいところだ」「我々には臨床という武器がある。PCRなんて偽患者製造機は科捜研にでも呉れてやる!」あなた方がそう一言言えば,インフォデミックとやらは,たちまち吹っ飛ぶ。あなた方は,それだけの実績を,そして力を持っている。あなた方の患者さん達は誰よりもそれをよく知っている。そしていつもあなた方を応援している。
→5類潰しは確信犯だった:新コロVIP待遇に邁進した結核感染症課
→5類潰しには訳がある:新聞屋のカツアゲに屈した日医会長
→「これからは『コロナは風邪』と割り切る視点も必要だ」 "元気な人"の入院で現場は疲弊←日医会員の声
→さらば隣のおじさん達
→COVID-19流行下における自殺者の動向
→新コロバブルの物語
→表紙へ