令和2年度日本生化学会九州支部例会の「誌上開催」への変更のお知らせ


日本生化学会九州支部の皆様:

 令和2年度日本生化学会九州支部例会は、令和2年5月23日(土)から24日(日)まで、福岡市(九州大学病院キャンパス)において開催予定でした。

 しかしながら、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大により、当初予定していた形での開催は不可能だと判断いたしました。従いまして、今回の九州支部例会は「誌上開催」のみとすることと致します。「誌上開催」は下記の要領にて行います。

 また、九州支部評議員会は、別途、書面会議で行います。

 今般の状況に鑑み、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


令和2年4月2日


日本生化学会九州支部長   
令和2年度日本生化学会九州支部例会長
   住本 英樹      


令和2年度日本生化学会九州支部例会「誌上開催」について

 シンポジウムならびに一般講演(ポスター発表/口頭発表として応募いただいた演題)の抄録集(pdf)を、令和2年5月23日に九州支部例会のホームページにアップロードし「誌上開催」とします。

 尚、抄録集の冊子は作製しませんので、紙媒体が必要な方はご自身で抄録集(pdf)をダウンロードして下さい。

(*)一般演題の追加受付について:一般演題の応募は4月1日に締め切り応募期間の延長はしませんでしたが、例年のように延長があると予想していた方がおられるかもしれません。また開催されるかどうかで逡巡されていた方もおられるかと思います。もし、今からでも一般演題に応募したいという方がおられましたら、考慮致しますので、まずは例会事務局(qseika@med.kyushu-u.ac.jp)に「一般演題の追加応募希望」とタイトルしてメールにて御相談下さい。ただし、4月8日(水)までにお願い致します。


本年度ポスター

こちらからダウンロードをお願いします。

(PDFファイル形式)