参加申込


項目 事前申込
終了しました
(郵便振替またはクレジットカード)
当日申込(当日会場での申込・現金のみ)
WEB登録(インターネット上での申込・クレジットカード決済のみ)
学術集会 会員 10,000円
終了しました
12,000円
非会員 12,000円
終了しました
14,000円
学生* 無料
終了しました
無料
外国人留学生・海外に居住する外国人** 2,000円
終了しました
2,000円**
* 「学生」とは、看護基礎教育課程に在籍中の方です(大学院生等は、会員または非会員のいずれかでお申込みください)。学生証の提示が必要です。事前申込では、登録サイトに学生証をアップロードしてください。学校やグルー プ単位など 団体(15 人以上)参加は別途、運営事務局までご連絡ください。感染対策のため、会場の状況によっては人数制限することがあります。
** 筆頭著者と共同演者は、事前参加登録をお願いします。 外国人留学生・海外に居住する外国人は、口演・示説・交流集会で発表者・共同演者として名前を掲載する場合も、参加のみする場合も、参加費は 2,000 円です。専用サイトから事前申込をしてください。当日申込は、実際に学術集会会場に来場する場合のみ可能です。それ以外は、必ず事前に学術集会サイトから申し込みください。学生証もしくは、パスポートコピーをメールで送付ください。
  • 納入期限までにご入金がない場合は、事前参加申込扱いになりません。
  • 事前参加申込の上、入金された方に対し、11月初旬よりネームカード等を順次送付いたします。