CVMW2021 心血管代謝週間

参加者の方へ

WEB参加の皆様へ

CVMW2021心血管代謝週間はライブ配信/オンデマンド配信によるWEB開催となり、各セッションの講演内容をオンライン聴講いただけるようにいたします。
後日、視聴用のページをホームページに公開します。
事前参加登録をしていただいた際に発行しているID・パスワードにて聴講したいセッションをご視聴いただけます。

※ID/パスワードの送付時期については、こちらをご確認ください。

12月10日(金)、11日(土)が、ライブ配信となりますので、プログラム・日程表をご確認上、ご視聴ください。

動画視聴に際しての注意

CVMW2021心血管代謝週間に関わる抄録、WEB視聴で配信されるスライド(スライド・画像・動画など全て)に関して、ビデオ撮影・録音・写真撮影(スクリーンショットを含む)を行うことは禁止とさせていただきます。

オンデマンド配信について

12月20日(月)正午~1月20日(木)正午(予定)
一部のセッション、または発表を除きオンデマンド配信をさせていただきます。

参加証

WEB開催のため、参加証のご用意はありません。

領収証

参加登録完了のお知らせメールから領収書がダウンロード可能です。
再発行はできかねますので、大切に保管ください。

プログラム・抄録集

WEB抄録となります。HPにて確認が可能です。
(参加登録完了後、パスワードを登録アドレスにご連絡します)