日本産業衛生学会 産業歯科保健部会
部会入会はこちら
新着情報
部会設立について
部会入会について
リンク
トップ

部会入会について
(社)日本産業衛生学会 産業歯科保健部会設立のお知らせと部会入会のお願い
産業歯科保健部会会長
加藤元(日本アイ・ビー・エム)

産業歯科保健部会設立準備委員会を中心に部会設立の準備を進めて参り ましたが、2006年7月に開催された産業衛生学会理事会において無事承認を得、産業医部会、産業看護部会、産業衛生技術部会に次ぐ4番目の部会として 産業歯科保健部会が発足いたしました。今後、この部会が、学会員である 歯科医師、歯科衛生士、あるいはその方面に興味がある会員が一堂に会し、組織立って積極的に活動するためのコミュニケーションポートになることを 目指していきたいと考えております。

つきましては、多くの皆様に部会へのご入会いただきたく存じます。

ご入会の申し込みは、入会申し込みページ
https://ws.formzu.net/fgen/S19672580/

に必要事項をご記入のうえ送信してください。当面部会費は徴収致しませんので、送信していただければ部会入会手続きは完了です。お送りいただいた 個人情報は、部会事務局にて責任を持って保管いたします。本部会活動の目的 以外には使用いたしません。

ご質問等に関しましては、本部会専用のメールアドレスへお願いいたします。 なお、産業歯科保健部会に入会するには、まず日本産業衛生学会への入会が 必要です。詳細は部会事務局までお問い合わせ下さい。

産業歯科保健部会への積極的なご参画を、心よりお待ちいたしております。



▲このページのトップへ
Copyright(C) 日本産業衛生学会 産業歯科保健部会
お問い合わせ