日本救命医療学会
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お知らせ

2022.1.20 総会報告

Web会議と書面決議にて開催いたしました、第36回理事会・評議員会での審議結果を、下記のとおりご報告させていただきます。

すべての議案について、過半数の賛成をもって可決されました。
36回総会資料.pdf


2021.12.20 学会事務局移転のお知らせ

2022年1月1日より学会事務局が移転いたします。
 移転に伴い、2022年から学会事務局へのお問合せなどにつきましては、下記にご連絡ください。なお、問合せ内容によっては、一部学会役員や各委員長・委員より、直接ご連絡させていただく場合もございます。
 また、2022年3月31日(木)までは、従来通りのお問い合わせが可能です。

新学会事務局
〒169-0072 東京都新宿区大久保2丁目4番地12号 新宿ラムダックスビル
 (株)春恒社学会事務部  日本救命医療学会事務局
TEL:03-5291-6231 FAX:03-5291-2176
Mail:jsccm-office(*)shunkosha.com[メールアドレスの(*)は@に変換]

※移転期間前後のお問い合わせにつきましては、回答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。


2021.12.20 役員変更および理事長交代のお知らせ

 9月24日開催されました評議員会におきまして、この度2022年1月1日付を持ちまして日本救命医療学会役員が変更となります。
 また、佐々木 淳一 理事(慶應義塾大学)が理事長に選任されましたのでお知らせいたします。



2021.9.6
 発表演題に関する利益相反(conflict of interest :COI)の開示について

日本救命医療学会では、「日本救命医療学会 医学研究に関する利益相反管理指針」ならびに「医学研究に関する利益相反管理指針の施行細則」を策定し、2020121日より施行しています。そのため、2021年度学術集会より、発表者は利益相反状態の自己申告を行って下さい。
この利益相反状態は、学術集会発表時にスライドあるいはポスターの最初に開示することとなります。

利益相反開示のPTTサンプルダウンロード






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