新潟市食情報連携(SHIEN)プロジェクト 本文へジャンプ

このプロジェクトは「新潟摂食嚥下ネットワーク懇談会」で作成しました。

使い方
1)各区名をクリックしてください。
2)病院・老健・特養・その他を選択してください。
3)病院・施設名をクリックすると食形態情報(PDF形式)が閲覧できます。
4)担当者名をクリックするとメール送信が可能です。(非公開の場合を除く)


【連絡事項等】
・最新の情報を入手されるためにも、F5キーを押してページを更新してください。
・更新情報はX (旧twitter) またはFacebookにて発信しております。
 「#新潟食SHIEN」で検索してください。
    


※並び順は50音順、全て敬称略とさせて頂きます。
※担当者欄について、特に記載がないものは全て管理栄養士です。
※その他、よくある質問はこちら

※参加をご希望される施設等は、掲載の流れをご覧ください。
 また施設長宛の参加依頼文はこちらをクリックしてください。。
 (参加できるのは、新潟市内の病院・施設のみとさせて頂きます。)

北区 秋葉区
東区 南区
中央区 西区
江南区 西蒲区

 ※お問い合わせを行う前に必ず「よくある質問」をお読みください。
 それでもなおご不明な点などがありましたら、管理者にお願いします。
※情報内容についてのお問い合わせは、各病院・施設の担当者へお願いします。
 担当者名がない場合はPDFファイル内をご参照ください。


●当サイトへのリンクはトップページのみ許可します。
 リンク用のバナーも用意しました。適宜お使いください。
 
●トップページのスクリーンショットはご自由にお使い頂いて結構ですが、
 それ以外の情報に関して、無断転載は固くお断りします。


ホームページ管理者:五十嵐源太郎(歯科医師・西区在住)
Mail Address : genta@sweet.ocn.ne.jp
※管理者への問い合わせは必ずメールにてお願いします。


copyright© 2020 新潟摂食嚥下ネットワーク懇談会 all rights reserved