医療崩壊詐欺
You can fool some of the people all of the time, and all of the people some of the time, but you can not fool all of the people all of the time.
医療崩壊詐欺(文句あっか)
2021年1月18日現在、COVID-19による人口100万人当たりの死者数はニューヨーク州2124人(worldometers)。それ対して東京はその1/40、52人(東洋経済 新型コロナウイルス国内感染の状況)なのにニューヨーク州では医療崩壊していないんだから。(詳しくは→ポチとご主人様に大切なお知らせ
●2021年1月18日現在、COVID-19による人口100万人当たりの死者数はスウェーデン1045人(worldometers)。それ対して日本はその1/30、36人(東洋経済 新型コロナウイルス国内感染の状況)なのにスウェーデンでは医療崩壊していなんだから。(詳しくは→バカの一つ覚え:医療崩壊詐欺はもう通じない
(一部の日医幹部を除いて)みんな読んでる参考サイト
スウェーデンの対新型コロナウイルス政策

ここを読んでいるような人達には、もうばればれなのよ。「裏口承認でヘタを打った挙げ句,5類格下げを言い出したとんでもない奴はもう官邸にはいない。与党の奴らも医療崩壊詐欺に引っ掛かった(実は首相以外は引っ掛かったふりをしてる奴の方が多い)。国会も楽勝だ。おバカな野党議員達には、特措法の刑事罰云々みたいなどうでもいいことだけを論わせて=新コロVIP待遇を盛り込んだ感染症法案を隠蔽させ、特措法の裏にこっそりくっつけてすんなり成立させる。新コロ利権てんこ盛り予算案はその後にじっくり取り組めばいい。ここでも医療崩壊詐欺が絶大な威力を発揮する。新聞屋も抱き込んである」 そういうことでしょ。
 予算案より法案を先に審議するんだって当たり前じゃない。何たって新コロVIP待遇詐欺あってこその予算案なんだから。新コロVIP待遇詐欺が万が一にでも刑事罰にばかり拘っているバカ野党に見破られちゃったら、財務省を恫喝して分捕った医療提供体制等の強化予算令和3年度7.5兆円)も、感染症村共産党とぐるになって内閣人事局から強請り取った42年ぶりの国家公務員増員となった感染研定員2倍増も、みんなパアになっちゃうんだから。
----------------------------------------------
特措法改正案、自民が了承 新型コロナ 中日新聞 2021年1月19日
自民党は十九日の政調審議会と総務会で、新型コロナウイルス特別措置法改正案を了承した。入院拒否に対する罰則を明記した感染症法改正案も併せて認められた。午後の公明党会合を経て、両党の手続きを終了。これを受けて政府は、改正案を二十二日にも閣議決定し、国会提出する方針だ。
法改正により、政府は飲食店の営業時間短縮など対策の徹底に取り組む。与野党は二〇二一年度予算案に先立ち改正案を審議する。予算案より先に法案を審議するのはあまり例がない。政府、与党は二月初旬の成立を目指している。自民党の佐藤勉総務会長は、総務会後の記者会見で「かなり綿密に作られた法案だ」と強調した。二階俊博幹事長は会見で「罰則で縛るのではなく、しっかりやろうということだ」と理解を求めた。
特措法改正案は、都道府県知事が営業時間短縮などを命令できるとし、拒否した事業者に行政罰の過料を科すとした。緊急事態宣言の前段階の対策として「まん延防止等重点措置」も新設した。感染症法改正案では、入院拒否に対し「一年以下の懲役か百万円以下の罰金」と刑事罰を設けた。
----------------------------------------------
でも、いつまでも私たちが非国民のままでいると思っているのかしら。所詮、組織率は5割強。その会員の中でも、新コロで閉めたところも多いって聞いてるわ。特にインフルエンザやワクチンの定期接種でいつも子供達がお世話になってきた小児科の先生方が本当に大変だって。それもこれも42万人死亡デマで名声を博した帝大教授と、そのデマを利用して医療崩壊詐欺を働いてきた欲張り村の村長さんたちのおかげよ。
”醜いアヒルの子は第2波,第3波・・・第n波でブラックスワンになる”なんて嘘っぱちもいいところだったわこれは過去形。黒マジックインキは疾うにはげ落ちて今じゃ鶏冠が生えて毎日コケコッコーって鳴いているじゃない!!これが現在形よ。それがわかっているから,みんな指定解除・5類格下げをパブコメで要求したの。それで狼狽した新コロ詐欺一味は医療崩壊詐欺が42万人死亡詐欺の上に成り立つwin/winの関係崩壊を阻止すべく,パブコメをもみ消した。もみ消してどうなるもんでもないのにね。だってみんなわかっているから。村長さん達には騙されている人の方が大多数のように見えるかも知れないけど、それって、あくまで今の話よ。現在は必ず過去になるの。つまり,”The future that has already happened”ってこと。漢文は苦手なようだから,英語ならわかるかなと思って。

「医療崩壊」の実態
5類潰しと新コロ利権関連記事
表紙