平成30年度日本生化学会九州支部例会一般およびポスター演題募集

 

演題の申し込みは締め切りました。



1. 一般およびポスター演題発表について

発表者は、応募(あるいは発表)時において、原則、日本生化学会の会員であることが必要です。
口頭発表かポスター発表のいずれかを選んでいただきますが、口頭発表希望者多数の場合はプログラム委員会で選出させていただき、ポスター発表をお願いすることもございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
また、本例会ではポスター発表をしていただいた学生(発表当日、大学院生もしくは学部学生)を対象とした優秀ポスター賞を用意しております。抄録と発表内容を4名の選考委員が審査し、3~4名程度の受賞者を選出し懇親会にて表彰します。   


2. 例会演題申込方法

例会参加・演題申込書 (MS-Word形式: moushikomi.doc) に必要事項を記入の上、書類を添付してE-mailにて送信してください。
添付書類が使用できない場合は、rtfファイル形式もしくは直接メール本文に各項目に必要な情報を入力の上、送信して頂いても結構です。受付完了後に、受理のメールを送信いたします。もし連絡がない場合は事務局までお問い合わせください。
本年度は、一般演題(口頭発表)とポスター演題を募集します。ひとつの研究室で複数の一般演題(口頭発表)に応募される場合には、「発表希望順位」の項目にご記入ください。


3. 例会参加・演題申込書の送付先

E-mail: kyuseika2018@agr.kyushu-u.ac.jp


  
>トップページに戻る