英国人もデンマーク人もブースターを棄てた
日本人はどうするのか?
役人の言うなりにしかならない医者は黙ってろ。あんたらなんかに用はない
「みなさんはもう飛び込みましたよ!!」沈没船ジョーク

ロンドン支局長の法螺話
2022年2月3日、FNNロンドン支局長は番組の中で以下のように解説しました。「全面的に規制が撤廃された結果、全てが2019年に戻ったかのような現在の英国の光景、換気を悪くするだけのアクリル板はもちろん、マスク/消毒用アルコール容器までが姿を消しました。それだけではありません。パブもライブハウスも全て満員です」と得意げに紹介しながら、全ては重症化も死者も激減させたブースター接種のおかげである。国辱ものの先進国中最低接種率に甘んじている日本人よ目を覚ませ!(クリックして拡大)1日150万回接種を達成し汚名を雪げ」(オミクロン対策 やはり鍵はブースター FNNプライムオンライン)って、今時そんな法螺話、通用するとでも思ってるんですか?Worldometerで調べればすぐにわかることなのに(英国 vs 日本)。みんな知ってるんですよ。せっかく張り切ってブースターやっても却って死亡率が高くなっちゃったってね。((追加接種はコロナ死リスクをむしろ高める

2回接種の前も後も日本にぼろ負け:新コロで英国がワクチンの前も後も酷い目に遭っていること。単位人口あたりの検査陽性者数は8.8倍、死者数に至っては実に日本の14倍以上にもなっていること。
ブースターでトップクラスになってもオミクロンにぼろ負け:国内第一例が見つかった2021年11月27日の時点で(First UK cases of Omicron variant identified)、既に13%のデンマークの2倍の26%の実績があり、その後も猛スピードでトップを走るイスラエルに追いついたはいいけれど(クリックして拡大)、そのイスラエル、そして今や世界最高接種率を誇るデンマークと同様(追加接種はコロナ死リスクをむしろ高める)、英国もまたオミクロンには手も足も出なかったこと。
先進国中ブースター接種率最低の日本にぼろ負け:ワクチンが重症化を減らすとか死者数を減らすとかは全部嘘で偏にウイルスが弱毒化してくれたおかげだったこと。そのことは追加接種率が先進国中一番低い日本と高追加接種率の国を比較して初めてわかること(追加接種はコロナ死リスクをむしろ高める)。
マスク・手洗いファシズムとは無縁の英国人:英国人はマスクと手洗いがインフルエンザを絶滅させたなんて精霊信仰には、これっぽっち興味を持っていなかったこと。

英国人の本音
英国人の本音は以下の通りです。『検査陽性者数はロンドンではまだ1日6万数千人日本だったら12万人/日を超える現実の日本の最多は2022年2月5日の10万870人。(オミクロン流行中の英国での検査陽性者数は最高23万人/日。日本だったら43万人/日。)、死者数も2月11日には193人/日。日本だったら360人/日。これは偉業だよ。だって1ヶ月半ぶりに200人を割ったんだから(オミクロン流行中の英国での死者数は最高534人/日。日本だったら1000人/日。現実の日本の最多は175人/日)。世界最速でイスラエルと同じ水準までブースターまでやったけど、オミクロンには全然効かなかった。やっぱり風邪にmRNAワクチンなんて無茶苦茶だったんだ。ましてや、ソーシャルディスタンスやマスクなんておまじないを維持する意味もない。そう、ようやくわかったんだ。だからみんなで決めたんだ。こんな馬鹿馬鹿しいことはもう止めにしようって。もちろんほら吹き改め嘘つきボリスの言うことなんか全然関係ないさ。既にlame duckになったあいつがいつまで10 Downing Stに留まるかどうかもね』

最後に笑ったのは英国だった(ブースターは全然関係なかったけど)
ところで日本はどうなってるの?えっ、ブースター接種率がまだ8%に届かないって?(2022年2月9日現在 クリックして拡大)。こりゃすげえ。参ったな。少なくとも新コロに関しては我々は最後の最後まで日本に負けっぱなしだったわけだ。そうだよ。あんな注射、百害あって一利なしだったよ。えっ、だけどまた屋外でもマスクしてるって?どういうこと?わけわかんねえんだけど。ははーん。また何か企んでやがるな。わかった!!インフエンザの絶滅だろ!!如何にも神仏両方を信仰する日本人らしい(マスク・手洗いに対する精霊信仰)。お生憎様。この最後の勝負ばかりは頂きだ。全国民が一斉にあんな鬱陶しいおまじないとおさらばしたってな、こっちじゃインフルエンザの i の字も見えてこねえんだよ(Daily estimated ILI Google search query rates per 100,000 population, England)。

役人の言うなりにしかならない医者は黙ってろ。あんたらなんかに用はない

追加接種はコロナ死リスクをむしろ高める
本当にこども達のことを思ってくれるのは誰なのか?
新コロバブルの物語
表紙