参加者へのお知らせ

■Zoomの利用について

  • 大会では、Zoom社のウェブ会議システムを利用します。参加者のみなさまは、大会HPに掲載の利用マニュアルを必ずご確認いただいてからご参加をお願いいたします。
  • 特に重要な事項についてのみ下記に記載しますので、ご確認よろしくお願いします。詳細は利用マニュアルをご覧下さい。
    • ユーザー名の設定:参加の際、Zoomで表示されるユーザー名を下記のように設定お願いします。例:「ヤマナカ ヒロシ@大阪大学」(聴講者の場合、発表者、司会者については別途参照ください)
    • 参加時には、音声トラブル、通信トラブルを回避するため、オーディオ、ビデオともにオフ(マイクミュート、ビデオオフ)でご参加ください。