参加者へのお知らせ

お弁当(昼食)の予約

  • 会場近隣はファミリーレストラン等がございますが、混雑が予想されます。
    大会実行委員会事務局でお弁当・お茶(価格:税込1,000円)を受け付けしますので、ご予約をお勧め致します。
  • お弁当をご購入の場合は(e-mail: jshms45-office[at]umin.ac.jp [at]を @ に変えて下さい)までお申し込みください。
    申し込み〆切は4月19日(金)です。代金は大会当日の受付でお支払いください。
    お申し込み時には以下の項目をお知らせください。
    1)氏名
    2)購入日(1日目のみ/2日目のみ/両日)
    3)個数
  • その他、隣接の病院内にコンビニエンスストア、食堂がありご利用いただけます。

情報交換会について

  • 情報交換会は1日目のプログラム終了後に以下の会場で開催します。くつろいだ雰囲気の中で情報交換をし、交流を深めていただければと思いますので、ぜひご参加ください。
  • 会場:学生食堂「Bella」(国領キャンパス内)
  • 会費:4.000円
  • 参加申込期間:(工事中)

託児について