参加申込

年会参加費 ※オンライン開催への変更に伴い、金額を変更いたします。当日登録はございません。

  一般会員 学生(会員・非会員) 非会員
事前登録 5,000円 1,000円 2,000円 無料(抄録集はなし) 7,000円 5,000円
当日登録 6,000円 3,000円 8,000円
  • ※名誉会員の方は参加費のお振込みは必要ございません。

懇親会(事前・当日の区分無し)  ※オンライン開催につき中止いたします。

一般 学生
6,000円 4,000円

事前参加申込

オンライン開催にあたり、事前の参加登録をお願いいたします。

一般会員および学生会員の方は、お申込画面にて会員番号の入力をお願いいたします。
番号がご不明な場合は研究会事務局までお問合せください。
なお、新規入会の場合、会員番号付与までに2-3日必要な場合もございます。会員番号申請中の場合は9999と入力してください。
ご入会ご希望の方はJSEサイトより入会手続きをお取りください。

事前登録受付締切り(入金期日含む):2021年3月10日(水)18:002021年3月25日(木)正午

今回はオンライン開催となりましたので、3月10日までに参加費の入金を確認できた方には抄録集を送付いたします。参加申し込みの際に、送付希望のご住所をご登録ください。(3月11日以降に参加登録された方は、抄録集はPDFでの配布となります。)
学生の方は参加費無料となりますので抄録集はお送りいたしません。
年会当日までに本HPから抄録pdfをダウンロードできるようにいたします。
ご希望のかたは別に1冊1,000円で販売いたしますので、参加登録時にお申込みください。

参加申込へ

参加費のお支払い

参加登録をしていただいた後、参加費を年会の口座へ振替(振込)願います。
振替手数料は、登録者自身のご負担でお願いします。事前登録は入金が確認された時点で完了します。
期日までに下記口座へ入金いただけなかった場合は、当日登録となりますので、ご注意ください。
なお、一度お支払いただきました参加費は返金いたしかねますのでご了承くだ さい。

ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
ゆうちょ銀行(記号)12080-(番号)25541511
口座名称:第14回日本エピジェネティクス研究会年会
(ダイジユウヨンカイニホンエピジエネテイクスケンキユウカイネンカイ)
他の金融機関からの振替の場合
ゆうちょ銀行 店名:二〇八店(店番:208)(普通)2554151
口座名義:第14回日本エピジェネティクス研究会年会
(ダイジユウヨンカイニホンエピジエネテイクスケンキユウカイネンカイ)

参加費の入金が確認でき次第、入金確認のEメールをお送りします。
お振込後10日経ても、事務局からの連絡がない場合は、事務局までご連絡願います。

  • ※領収書は申込期間終了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に電子発行いたします。
  • ※参加証明書が必要な方は、メールにてご連絡ください。年会開催後に出席を確認のうえ、発行いたします。

当日参加申し込み

当日の会場で受付を設けます。参加登録用紙をご記入の上、参加費をお支払下さい。

日本エピジェネティクス研究会 年会参加助成募集について

日本エピジェネティクス研究会の会員は、年会参加助成を受けることができます。当研究会への参加・貢献を続けたいものの、ライフイベントや社会的な理由(子育て中で付き添い者の旅費やベビーシッター料金などの負担が必要、海外から参加するため旅費が高い、今年はラボの研究費が不足しているなど)で助成が必要という方を応援する制度です。年会で発表することが条件となります。(演題募集はこちら
詳細は以下の年会参加助成募集案内にてご確認ください。
申込の締切は、2月29日(土)(必着)です。 3月8日(日)迄延長いたしました。 ※オンライン開催につき助成はございません