The Mt. Fuji Workshop on CVD
   会  則
1章:総 則
1 本会は「The Mt. Fuji Workshop on CVD(略称:マウント富士・ワークショップ)と称する。
2 本会の事務局を杏林大学脳神経外科教室に置く。
(181-8611 三鷹市新川6-20-2
2章:目的と事業
3 本会は、脳血管障害に関する研究を促進し、知識の交流を深めることを目的とする。
4 本会は前条の目的を達成するために次の事業を行う。
1)年1回の学術集会
2)プロシーディングの発行
3)その他本会の目的達成のために必要な事業
3章:会 員
5 会員に本会の目的に賛同し、第6条の所定の手続きを完了した者とする。
6 本会に入会を希望する者は、所定の用紙に記入し、年会費(細則にて規定)を添えて
事務局に申し込む事とする。
7 会員は年会費(細則にて規定)を納入しなければならない。
ただし、会費を連続して3年間滞納した者は自然退会とみなし得るものとする。
8 学術集会における発表は会員に限り行うことが出来る。
ただし、会員以外でも運営委員会が認める場合は発表出来る。
4章:運営委員会
9 本会はその事業運営を円滑ならしめるために、数名の幹事と顧問を置き、運営委員会を
構成する。運営委員会は年度毎に代表幹事を選出する。
10 本会の学術集会等の事業は運営委員会において決定され、代表幹事がその遂行にあたる。
11 本会の事務処理を円滑ならしめるため、庶務担当者を置く。庶務担当者は運営委員会に
出席できる。
5条:会 計
12 本会の事業年度は1年とし、毎年41日より、翌年の331日で終わる。
13 本会の経費は会費をもってあてる。事務局代表は次期学術集会で会員に決算報告を行わ
なければならない。
細 則
1.本会の年会費は、当分の間10,000円(プロシーディング代を含む)とする。
付 則
1.本会の会則および細則は、運営委員会で変更追加する事ができる。
2.本会の会則および細則は、平成274月より実施する。