本学会に入会を希望される方へ      

1)入会ご希望の方は下記にご連絡いただくと、入会申込書等が送付されます。

2)下記の『入会申込書』をクリックしてダウンロードしたものをご利用いただくこともできます。

3)本学会の一般会員になることを希望される方は、入会申込書を提出して下さい。入会申込用紙の登録終了後およそ2_3週間で会費の振込用紙をお送りいたします。会費のみお送りいただいても、入会申込書の提出によって入会が承認され、コンピューターへの登録が済みませんと、会誌などは送付されませんので、入会申込書は、至急ご提出下さい。

連絡および提出先

105-0004 東京都港区新橋6-7-9

新橋アイランドビル3F 

公益総研(株) 事務センター内

Tel.03-5405-1816 Fax.03-5405-1814

E-Mail

 

 

1. 日本交通医学会への入会申込書は次のいずれかからダウンロード出来ます。

2. 『入会申込書』(PDF)をクリックしてください。これをご覧になり、出力するには、Adobe Acrobat Readerが必要です。 お持ちでない方は、お手数ですが『Adobe Systems Japanese Home Page』よりダウンロ-ドをしてください。

3. 『入会申込書』(WORD)-Internet Explorer用をクリックしてください。[ファイル]ー[Wordで編集」で個人情報を入力して、[名前を付けて保存」し、このファイルをE-Mailに添付して事務局に送ることもできます。

4. 『入会申込書』(WORD)-Internet Explorer以外用をクリックしてください。このファイルをE-Mailに添付して事務局に送ることもできます。

 

 

入会申込手続について

I) 入会申込書の記入要領
 

1.入会申込書はすべてコンピューターに記憶させますので楷書ではっきり 記入して下さい。また指定箇所には、「フリガナ」または「ローマ字」 で記入して下さい。
 

2.氏名は点線の左側に姓、右側に名を記入して下さい。
 

3.郵便番号は所定の欄に記入して下さい。
 

4.所属機関の名称は原則として、大学の場合には学部・学科まで、会社等 の場合には部・課までを記入して下さい。
 

5.学歴は最終卒業学校名、卒業年(西暦)を記入して下さい。 修士・博士課程在学中の方は研究科、課程まで、学部在学中の方は在学 学校名、在学学年を記入して下さい。
 

6.性別・連絡先(=会誌等送付先)・会員種別については、該当するものを ○でかこんで下さい。専門分野については該当するものを○でかこむか、 もしくは記入して下さい。
 

7.本会の会計年度は、4月-3月です。入会年度を所定の欄に必ず記入 して下さい。
 

8.*印の欄には記入しないで下さい。
 

II) 会費の送金方法について
 

1.入会申込書を提出していただいてから1ヵ月以内にご連絡しますので最寄りの郵便局または銀行よりお振り込み下さい。

 

(注)現住所、所属機関等、入会申込書の記載事項に変更があった場合はただちに、 書面でご連絡下さい。