臨床検査技師

臨床検査のお部屋へようこそ! 現在の時刻は
  別名 よーすけ君のお・う・ち 

応募フォーム

つぶやき・・・臨床検査技師のテレビドラマやらないかな〜? 私が前面バックアップするのに・・・。

           


達人情報??達人、次のステップでも達人を目指す?
ここは”元”東京大学医学部附属病院 検査部の臨床検査技師 ”杉岡よーすけ”君のページです。
世間に臨床検査技師とは?を広めるためにやってきました。
少しでも興味がある方は覗いて下さい。
検査についての質問その他はメールでどうぞ!
注目!
人材派遣・紹介業 はじめました。
   とりあえず、医療系で私の専門領域である超音波検査から始めます。(看護師もはじめました)
   エコーの技術知識があるのに再雇用で採血室勤務・・・なんて方いませんか、もったいない!
   あなたの力を必要としている施設がいっぱいあります!!
   定年後の方、知識と技術を他の施設で生かしませんか! 週1回午前中などでもOK! 月に1度でもOK!
   バイトをお探しの方 転職を希望の方 まずは相談を。

   医療機関の方へ
   超音波技師が足りない・・・派遣が信用ならないから誰かいない?
   なんて、要望には達人の私が責任を持って頼れる人材を紹介・派遣します。
   必要であれば、技術指導、教育などもさせて頂きます。
   症例に自信ありますか?親切丁寧に検査のポイントも教えます。
   日々紹介から紹介派遣、転職まで
   
   とりあえず相談ください : プロアイ 代表 杉岡 yosukesugioka@gmail.com

プロアイ With いちぴーす

よーすけ君との交信は  Mail: yosukesugioka@gmail.com

我が家の水槽です。(W900 x H450 x D450)
ミドリイシをはじめいろんなサンゴが元気に育ってますよ〜
そろそろ写真も更新するけど、すっかりウズマキ君はタテジマ君に変身したし、
クイーンも気品を持ってきたよ。水槽では美しい女王様!!



臨床検査の事は臨床検査技師に聞け!
あなたは 番目の訪問者です。 (^^)v   ようこそわが家へ 

リンクは自由としますがこちらもリンクさせて頂きたいので
連絡とそちらのURLをメールで教えて下さい。


HP 新バージョン(実験中!)
学会には何度も開催側として関わってきたので他の学会もお手伝いできるかな?
コンベンションっぽい事も請け負っても良いかなと考えてます。
というわけで私にお任せ下さい、失敗はしないので!

私の実績はこちら
杉岡君の業績
杉岡君の学会発表のページ
ご相談はメール : プロアイ 代表 杉岡 yosukesugioka@gmail.com  すぐ返事します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し宣伝です。
自分で会社も作りました、命名 プロアイ(達人の厳しい目で正しい臨床検査を普及させたいっ 達人の眼 つまり プロアイ)
1、抗菌コート液開発に成功!
   臨床検査技師の作ったプロ仕様の抗菌コート液誕生! 
   似たような製品もありますが臨床検査のプロ、私の監修のもと、効果効能エビデンスもしっかり取りました!
   新型コロナウイルスにもばっちり有効性を確認しました!
   プロが作った本物の除菌コート試してみませんか?
   気になる方、お問い合わせは下記に連絡ください
   プロアイ 代表 杉岡 yosukesugioka@gmail.com
2、医療と企業の橋渡し
   サプリメントや健康器具など健康産業・ヘルスケア産業の商材のエビデンスを病院で実証しませんか?
   評価を医療の観点から見える化します。
   なかなか敷居が高い、知り合いがいない、コストが・・・と問題を抱えている企業が多いようです。
   それなら私がなんとかしよう!企業と医療のマッチング!!
   顧問としてのアドバイスもOKです。
   私が責任を持って専門の先生や病院と一緒にエビデンス作成から学会発表、論文発表までお手伝いします。
   国内多くの病院での実践が可能です、お問い合わせください。
3、学会開催支援コンサル&コンベンション
   学会開催は何度も経験しているので細かくチェックし学会を大成功させます、ご相談下さい。
   現在、私の統括した第15回東京都医学検査学会開催中。
   医療現場と企業両方の経験を持つ私が的確に学会運営部のストレスを軽減します。
4、医療材料・機器販売
   医療用の手袋足りてますか?海外から直接買い付けます、医療従事者の私が責任を持ってお届けします。
   ニトリル、プラスティック手袋サイズ各種OK お問い合わせください。 
   プロアイ 代表 杉岡 yosukesugioka@gmail.com
   販売資格も取りました。検査機器やシステムの購入をお考えであればまず初めに相談下さい、他より安くできるかも。

ご相談はメール : プロアイ 代表 杉岡 yosukesugioka@gmail.com まで気楽に相談下さい。日本中どこでもOKです。
あなたの病院に正しい診療のための眼を プロアイ です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よーすけ君の腹部エコーへの道もよろしくね〜、東大時代のみですが!

検体搬送システムに関してはここ を見てね、ユーザーとしての考え方とか
メーカーが教えてくれないような事がいっぱい書いてあるよ。
搬送システムの歴史の1ページです。
(2000年11月までの情報です、その後は達人目指して腹部エコーに移動。)






こまめに更新するのでブックマークは忘れずに!!! (最終更新日:2021年7月12日 です)

News: 杉岡、第16回医学検査学会 大会長になる!
    日本臨床衛生検査技師会の理事になりました。
    東京都臨床検査技師会では副会長 継続中!