参加者へのご案内

 

参加者全員へのお願いとお知らせ

  1. 総合受付
    (1)受付場所
    総合受付を下記の通り
    パシフィコ横浜会議センター3Fに設置いたします。
    1 916日(水)
    2 917日(木)
    3 918日(金)
    (2)事前登録の方
    予稿集とともにお送りしましたネームカードを事前登録受付にご提示のうえ、資料をお受取り下
    さい。
    (3) 当日登録の方
    当日登録受付で参加費10,000円をお支払いのうえ、ネームカード、予稿集、資料をお
    受取り下さい。
  2. 予稿集・ネームカード
    予稿集は必ずご持参下さい。再交付はいたしません。
    予稿集を別途ご希望の方は、
    14,000円にて頒布いたします。
    大会期間中、会場内では必ずネームカードを着用して下さい。
    各会場の入り口にて、ネームカードの確認をいたします。あらかじめご了承ください。
  3. 一般演題
  4. 演題番号

    演題番号は、最初の数字が日付けを、次のアルファベットが会場を、それに続く3桁の数字は各会場での発表順を表しています。
    1A002 1 A会場 2番目
    3F010 3 F会場 10番目

  5. 懇親会
  6. 917日(木)18:30よりパシフィコ横浜会議センター3Fラウンジにて懇親会を行います。

    当日申し込みされる方は、総合受付にてお申し込み下さい。

    当日参加費は8,000円です。

  7. 記念写真
  8. 今大会では、記念写真撮影は行いません。

  9. 連絡・呼び出し
  10. メイン会場のみサイドプロジェクターでご案内致します。

    会員同士の連絡には、総合受付に設置します連絡板をご利用ください。

  11. 食事
  12. 会場のパシフィコ横浜会議センター2F6F、隣接するインターコンチネンタルホテル内にレストランがございます。また、会場に隣接しておりますクイーンズスクエア内、会場周辺にも飲食店が多数あります(徒歩数分)。

  13. クローク
  14. 会場の2F、総合受付横にクロークを設置いたしますのでご利用ください。

  15. 宿泊・交通

宿泊・交通などのお問い合わせにつきましては、会場内に設置予定の観光会社あるいはインターコンチネンタルホテル内のデスクをご利用ください。

 

 

大会ホームページへ