東京都小児保健協会 ―今の東京で育つこどもとその家族のために―

東京都小児保健協会への入会について

 

東京都小児保健協会では年に2回(春・秋の予定)学術講演会を開催しております。

年会費2,000円で入会金等はございません。

会員の方には学術講演会へのご案内状をお送りしており、学術講演会参加費は無料となります。また、年一回会報をお送りします。

会報には前年度学術講演会でご講演頂いた演者の先生方がご提供下さいました資料をまとめて掲載致しております。

当協会の活動にご賛同頂き、ご入会を希望されます方はHPより入会申込票をダウンロードして頂き必要事項をご記入の上、下記の方法で事務局あてにお送りください。

〇入会申込票左上のファックス番号へ送信

〇入会申込票左上のE-mailアドレスへ書類を添付して送信

〇事務局あてにご郵送

申込票を受け付けましたら会費納入の振込用紙をお送りいたしますので、会費をお振込み下さい。

なお、会費納入をもってご入会とさせていただきますので何卒ご了承ください。

また、年度の途中からのご入会でも会費は一年分とさせて頂きますので、何卒ご理解の上、お申し込みいただけますようお願い申し上げます。

ご質問などございましたら協会事務局tsch-office@umin.ac.jpへお問い合わせ下さい。

学術講演会案内送付方法変更のお知らせ

 

入会申込票

画像をクリックしてダウンロードして下さい

 

WORD形式

PDF形式

お問い合わせ:

東京都小児保健協会 事務局

TEL 03-5800-8659 FAX 03-3816-4108